検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:61,535 hit

『お話しましょ、まふ君』「はーい!」※要素? ページ49

―ピカッ ゴロゴロッ


稲光を追って轟音。

電気も消えて真っ暗けっけ〜


まふ「ひぃ!」ガバッ


『ぬほっ』←


まふ君は雷が嫌いだったのかい?

あぁ雨降ってきたよ…洗濯物入れといて正解だ。


『雷苦手?』


まふ「急に大きな音がするとビクッてなる…」


『まふ君いい匂い』←


まだ抱き着いたままなんですねぇ。

震えてるから離れるのが可哀想でさ。

いやまふ君が可愛くてさ離れたくねぇ←


そらる「まふーどこ??」


まふ「Aに抱きついてます…」


「「「はぁ!?」」」


私が抱き締めてるっていうよりも、まふ君に抱き枕にされてるって表現の方が合ってない?

細いなーって思てたけど、意外としっかり。


天月「えー;ブレーカーどこぉ;」


luz「いたっ!?」


そらる「ごめん踏んだ」←


騒がしいな…浦島坂田船なんてギャーギャーしてるし、luzすんがそらるさんに踏まれてるし。


『こんな時に言うのもなんだけど、歌う曲って決めてあるの?
 (スマホの電灯使えばいいのに)』


まふ「僕の曲、一緒に歌ってくれたらなって…
 (Aいい匂いする!離したくないぃい)」


『それいいね! まふ君の曲かぁ。
 (あ、私のスマホ充電切れてた)』


まふ「すーぱーぬこになりたい、は?
 (あっ電気ついちゃった…残念だなぁ)」


それにしましょう! いざ歌ってみた!









まふ「〜♪」


『〜♪』


凄い高音出せるんだよね、まふ君って。

カバーできる音域が広いのって羨ましい。


『はぁ、楽しかった!』


まふ「えへへ…僕の曲、歌ってくれるのって優越感あるよね」ニコッ


あっ天使ってこの人の事を言うんだ←


『なんか変態っぽいこと言うけど、まふ君いい匂いだった…んで暖かかった』


まふ「え! Aも…いい匂いだったよ///」


そりゃよかった!
今のAさんはフローラルだからね♡


まふ「ドキドキ……聞こえてなかったかな…」ポソッ



【すーぱーぬこになりたい/まふまふ&赤眼

 赤眼「猫アレルギーなんですってね」
 まふ「うぅ……悲しいよぉ」
 赤眼「今度わたしが猫になりましょうか?」
 まふ「ん!?」
 赤眼「猫耳と〜尻尾と〜」
 まふ「(どうしよう見たい)」

 編集:knife 本家様:………】

『やばい!キリ悪すぎなんだけど!?』「計画性の無い作者のせいだよ」『あー』→←『お話しましょ、センラさん』「ええで!」※要素ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 人外 , たつの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たつの(プロフ) - たまねぎさん» ありがとうございます。私の更新スピードは、差が激しいので頑張りますね! (2018年2月13日 19時) (レス) id: dee4fafba7 (このIDを非表示/違反報告)
たまねぎ - メッッッッチャ続き気になります!更新待ってますね! (2018年2月13日 19時) (レス) id: 7ace257b23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たつの | 作成日時:2018年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。