検索窓
今日:2 hit、昨日:41 hit、合計:61,619 hit

『続くんかい』「ほぼ赤眼のグダグダのせい」『……ごめんなさい』「泣かないで!?;」 ページ32

坂田「はい!じゃあ次俺!
 knifeさんとの出会いが知りたい!

 …できれば、はるとさんも」


『あーknifeとは中学校で会ったんです!
 私が転入生で初めて話したのがknife。

 それから何やかんやあって仲良くね。

 はると先輩は高校の先輩だよ。
 彼との馴れ初めはシークレットで☆』


坂田「気になるぅう!!!!」←


《さかたん崩壊のお知らせ

《《ホントそれなw


センラ「ラストはセンラやね!
 さかたんとの馴れ初めは!?」


『スイーツ巡りしてたら会った。
 さかたんから声掛けてくれて、それから少し店巡りとかしたんだよね?』


坂田「あの時めっちゃ緊張した!
 まさか目の前に赤眼さんがおるなんて思わんやん?」


《赤眼さんは何で歌い手になったのー?

《あっ知りたい!

《教えてー!


『えっとね…まぁknifeから歌ってって言われてさ、いつもの事だったから普通に歌ったの。

 …けどknifeの奴、録音しててさぁ!
 それが投稿されて広まったの』


《《《knifeさんマジ神

《何それウザっ私天才ですよアピール?


おおっと…また来たね幻覚じゃなかったね。


浦田「気にするな」コソッ


『大丈夫やでうらさん!』


《ウザイ

《消えろ

《何で浦島坂田船といるわけ?


親衛隊は反応無し、まぁ親衛隊の性格からして気にするはずも無いわな。


センラ「やばいで、うらたん。
 ツイッター見てみ」


浦田「っ!」


わぁお……見事に荒れてますな。

やだもぉAさんモテモテ♡


『好きな人を傷付けるのはやめようね?』


生放送のコメント欄に流れていたあんちコメントは消えた。

この一言で伝わる辺り、良い人達なんだろうけどなぁ。難しいね?


『今は私の事が嫌いでも、絶対に惚れさせてみせるから。……覚悟しとけよ?(イケボ』


《《《《耳がお陀仏した

《《幸せ過ぎてチーン…


おぉ…イケボ練習してて良かった。
お気に召したようですな。


『私は天才じゃないから頑張るね!
 応援してくれよ!』


《もちろんだよ!

《頑張ってー!

《応援してるよ!

《《この放送でファンになった!


坂田「凄い…」


センラ「赤眼さまさまやな」


『私ばっか喋っちゃったな…ごめんうらさん』


浦田「いや構わねえよ!」


志麻「結果:赤眼は凄い」


『あ、今度LL…Lost Loveで歌ってみた出すから見てねー!』


志麻「追加:図太い神経だった」←


こうして生放送は幕を閉じた。

「今日歌うの?」『うん、そろそろ新しいの投稿しよっかなって』「ニヨニヨチャンネル?」『ううん、私は基本ユーチューヴ』→←『人…人をぉ……!!』「やべぇ手遅れだ…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 人外 , たつの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たつの(プロフ) - たまねぎさん» ありがとうございます。私の更新スピードは、差が激しいので頑張りますね! (2018年2月13日 19時) (レス) id: dee4fafba7 (このIDを非表示/違反報告)
たまねぎ - メッッッッチャ続き気になります!更新待ってますね! (2018年2月13日 19時) (レス) id: 7ace257b23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たつの | 作成日時:2018年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。