検索窓

【文豪ストレイドッグス】少女はEnterキーか帽子になりたい【ドストエフスキー】 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,414 hit
意識はあるのに目の前は暗闇で、もしかして私勇者なのかな?誰かが私を起こしに来てくれるのかなとか、呑気にのんびり考える。
誰かが遠くで私を呼んでいる。ひぇ〜もしかして私本当に勇者なのかも〜って思ってゆっくり目を開けたらさ、
「…目が覚めましたか。気分は如何ですか?」
「……最ッ高ッですッ」
「はあ…?」
推しがいたから私は幸せ。

*******
まりもです。
ドスさんの帽子かEnterキーになりたいって言うのは作者の夢です。これ以上が許されるならドスさんの前髪になりたいです。
この作品のお話タイトルとお話内容は掠ってさえいないのがほとんどです。
ギャグラブコメディになるといいなと思ってます。よろしくお願いします。
友人が作ったお話と関係有り!!!

素敵絵は蒼井飛鳥様が描いて下さいました!
ありがとうございます!!

注意事項
ストーリーやキャラの模倣、盗作はおやめ下さい
コメント欄などで、他の閲覧者様が不快になるようなことはおやめ下さい

〜ざっとあらすじ〜
寝て起きたら別世界にいた文ストガチ勢な夢主!
目の前にいる推しに興奮が抑えきれず……!?
くそわろ盗賊コメディ!はじまりはじまり!執筆状態:連載中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いんふぃにてぃ(プロフ) - タイトル見た瞬間、麦茶が画面にスプラッシュしました…私は、ゴーゴリの仮面か帽子になりたい…! (2018年9月26日 21時) (レス) id: ed93de4a73 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - シャー芯さん» もっと盛大に吹いてもいいんですよ(照)(????????) 中也さんの帽子はもうろまんですよ...ちゅや推しのろまん...あの人絶対バラの香りとかする.... (2018年9月14日 21時) (レス) id: 19b7fc639a (このIDを非表示/違反報告)
シャー芯 - タイトル見た瞬間吹きました← 私はやっぱ、中也さんの帽子に成りたいっすね…(誰も聞いてない。) (2018年9月6日 20時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - 葉月さん» 決められたレールではなくけもの道を進んでいますからね!!!グラウンド100周!!私もお付き合いします!!!応援ありがとうございます!更新頑張ります!!私も葉月さん愛してる(チュッチュッ)(最後の最後で気持ち悪い) (2018年9月2日 20時) (レス) id: 19b7fc639a (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - アノーさん» 帽子になったらちゅやっさんのおめがねにかなったって事だし、バイクにはなりたいですよーーー…ちゅやっさんに跨ってもらいたいですよーーー…(両手で顔を覆い膝から崩れ落ちる) (2018年9月2日 20時) (レス) id: 19b7fc639a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも | 作成日時:2018年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。