検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,335 hit

1年生に好きだよって言ってみた ページ2




天馬の場合


貴方「天馬〜」

天馬「どうしたんですか?」

貴方「天馬、好きだよ!」

天馬「俺も好きです!先輩も皆も大好きです!」

貴方「(くっそ可愛いなおい)」



結果
違う意味でとらえられたけど可愛いかったからまあいいや





剣城の場合


貴方「剣城ー」

剣城「なんですか?」

貴方「好きだよ!」

剣城「えっ……それって先輩が俺のことを……?」

貴方「え、あ、うん」

剣城「っ!お、俺も先輩の前から好きでした!!」

貴方「え、あ、ありがとう。でもこれ嘘告だから……」

剣城「知ってます。先輩を騙してみたくなりました」

貴方「(なんて子だ…!!)」

剣城「(本当は告白されたかと思ってビビった……)」



結果
////これ使ってないからわからないかも知れないが照れてたよ。てか先輩を騙すなんて酷い後輩だ。私も騙されかけたよ……





信介の場合


貴方「しーんーすーけー」

信介「はーい!なんですか?」

貴方「好きだよ〜」

信介「………え、え〜!?僕のことを……!?」

貴方「信介可愛いな、おい。嘘だよ」

信介「な、な〜んだ!本当かと思っちゃいましたよ!」



結果
とりあえず、可愛い。天馬と信介可愛い





葵の場合


貴方「葵ー!」

葵「((A))先輩!どうしましたか?」

貴方「好きだよ〜」

葵「私も先輩のこと、大好きです!」

貴方「おぉ〜!嬉しいよ!」



結果
葵可愛い。というか女子って感じの反応してくれたね





マサキの場合


貴方「マーサーキー」

マサキ「なにー((A))ねぇー」

貴方「すーきーだーよー」

マサキ「ふー……ん!?はぁ!?なっなに言っちゃってんの!?家族だよ!?僕達!?付き合うなんてありえないしっ!!」

貴方「何言ってんの。嘘だよ。バカ弟よ」

マサキ「はぁ!?嘘!?嘘でもやめてくれない!?本当かと思っ……!!!!」

貴方「へー!真に受けたんだ!クッソワロタァ」

マサキ「うぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」



結果
何だろう。この弟は





輝の場合


貴方「輝ー好きだよー」

輝「え、えぇぇぇ!?う、嘘ですよね!?」

貴方「え、あ、うん。何故見破った」

輝「あ、嘘だったんですね」



結果
天然とは恐ろしいものだ






結論
とりあえず1年生は可愛い

2年生に好きだよって言ってみた→←ちょこっと設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:〇〇って言ってみた , イナシリ , イナズマイレブン   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不野晴(プロフ) - 零みるくぜんざいさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2016年11月21日 18時) (レス) id: 1439c6f5f0 (このIDを非表示/違反報告)
零みるくぜんざい(プロフ) - 更新とテスト頑張ってください!! (2016年11月20日 10時) (レス) id: 5e9b5ce467 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不野 晴 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。