検索窓

*私はずっとひとりじゃない? - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,565 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

生き返った。


生き返った…けど。



みんな私を忘れてる…?

皆様の要望に答えて…
「わたしはずっとひとり?」の続編でござうぃまーす!
いやぁ、意見をくれたそして見てくれていた読者様ありがとぅうっ!
( 'ω' و(و"♪嬉しくてマッシュルームダンス踊ってしまうわ。←
はい、雰囲気ぶち壊し組所属しておりますが、どうぞ
よろしくお願いします( ͡ ͜ ͡ )←

*わたしはずっとひとり?
↑↑↑これの続編ですっ!見ていない方は是非←

はい!先にこの物語のあらすじをいうと…
(夢主)ちゃんがちょっと成長して12歳になった
時の物語です!
さぁ?どんなものが待ち受けているのやら…
フフフ(´^∀^`)フフフ…←

では注意!

・語彙力は異世界に飛んでいきました!←
・最新遅いかもです!
・誤字、脱字の達人だドン!
・リクエストおk!
・見ての通り文才ないです(--;)
・アンダーテール(au)のネタバレを含む
と、こんなかんじかな。
また追加するかも!

では…、いってらっしゃい!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:Undertale , au , 続編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaki氷 - あの…面白いよ…とてもネ。続きが気になって今、朝の4時なんだ…hehe…ヒトバン明かしちゃった(あれいつものキャラどこ行った?こんなコメで済まない…💦) (7月30日 4時) (レス) @page26 id: 904d7cdbaa (このIDを非表示/違反報告)
むにむにのむにえる(プロフ) - インクめっちゃ推し(インク推しの人ですさん» ぁぁぁあ!!!ありがどうございまず!!!ごうじんがんばりまず!!! (2021年8月9日 13時) (レス) id: b3e9a32639 (このIDを非表示/違反報告)
インクめっちゃ推し(インク推しの人です - なんか涙出た!うっ…うえーーーーーーーーーーーんん!うあぁーーーーーーーーー!!!,,,ごうじん,,,がんばっでぐだざぁーーーい!!(更新頑張ってください!!) (2021年8月8日 23時) (レス) id: f700950663 (このIDを非表示/違反報告)
あばあばば(プロフ) - さいっっっっっこう!!!!!! (2020年10月5日 18時) (レス) id: 0bdf1d18b8 (このIDを非表示/違反報告)
むにむにのむにえる(プロフ) - 甘党美咲のサブなうさん» マッシュルームダーンス♪マッシュルームダーンス♪これからも頑張ってくダーンス♪(?) (2020年8月1日 19時) (レス) id: b3e9a32639 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにむにのむにえる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。