検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:35,868 hit

無気力系男子 ページ27

貴方side



優希音「おはよう、海斗」

貴方「っお、はよ」

優希音「え、何なんか気持ち悪い」

貴方「黙れ」

優希音「うっす」




うらたさぁぁぁぁぁぁんっ!!
相談して心は軽くなったけど明日への希望は重くなったよ!?
なんか余計にぎくしゃくしそう

っけど相談した事を後悔する日は一生ないだろう
確かにまだ迷ってる心はある
だからこそしっかり考えて行動しようと思った




そして今日は学園祭1週間前
早いとか言うな、駄作者の都合上だそうだ←

周りのみんなも1週間後のことに備え準備を着々と進める
その中で僕は劇の方を仕上げにかかる

つっても台詞少ないんだけどな




貴方「「この棺を私に下さい
この姫を見てしまった今では、私はもはや、この棺なしには生きられません!」


………この男やばいだろ」

侑李「それ言っちゃダメだよ」

貴方「侑李もさ、「ヒャヒャヒャヒャヒャ」って笑い声やべぇだろ」

侑李「私出来るから」

貴方「…あ、そう」




自信たっぷりだなおい
ふと気になり優希音の方に視線をやる




優希音「「白雪姫、絶対にお城に帰っちゃだめだ!」」

モブ男1「「帰ったらいにょちが……」っあぁぁぁッ!
ごめん、だめだ俺!」

優希音「大丈夫大丈夫!次気を付けよう!」

モブ男2「ゆっきーさっきからそれしか言ってないじゃんw」

優希音「え、だって〜w」






貴方「……」



……こんなにすぐにムカついてしまうのはうらたさんに相談し自覚したからだろうか
僕らしくない




侑李「…海斗、顔怖いよ
そんなんじゃ、いくら嫉妬しても振り向いてもらえないよ」

貴方「…っな!」




急に顔にどっと熱が集まり、侑李の方を向けばにこっと優しい顔でこちらに微笑む

……いつもそんな顔してればずっと可愛いのに、なんて思う
ほら、いつもはイケメンじゃん?侑李って




貴方「……邪魔すんなよ」

侑李「分かってるって
私がキューピットになってもいいんやけど?」

貴方「いや、要らん」





時間が過ぎ、高校などで言う放課後の時間が来た

僕はふぅと溜息を漏らし、鞄を背負おうとすると、呼び止められた






伊織「……あ、あの!
少し…私の練習に付き合って貰っても宜しいかしら?」

貴方「んー…ま、いいよ
優希音、侑李、先帰ってて」

優希音「はーい」

侑李「あいよ」




こんな事になるとは思わなかったよ、その時の僕は



――――

(めっちゃ遅い)MerryX'mas!!←
そして2日後はあけおめだね!!←
…放置すみません!

年末年始→←無気力系男子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 白猫凜檎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫凜檎(プロフ) - 雨斗さん» っもう本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!絵も描いてもらえるなんて……!!感謝感激です!! (2017年10月28日 16時) (レス) id: a37a2d1e58 (このIDを非表示/違反報告)
雨斗 - 見ててニヤニヤしてしまう(笑)wwwww 後、私も絵を送ってみたい(笑) (2017年10月6日 14時) (レス) id: 744be1d71a (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮心音(プロフ) - 白猫凜檎さん» いえいえ!最近二次創作なのにオリジナルフラグを外してないものが多いので、できたら声かけお願いします(^o^)他のユーザーさんもやってますし(^o^) (2017年8月2日 13時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)
白猫凜檎(プロフ) - 雨ノ宮心音さん» ありゃ?本当ですか?ありがとうございます!自分で付いているの気づきませんでした…(^ω^;);););)本当ありがとうございます!! (2017年7月29日 1時) (レス) id: a37a2d1e58 (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮心音(プロフ) - 歌い手さんは実在する人物なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年5月23日 23時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫凜檎 | 作成日時:2017年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。