検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:943,366 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

事の発端はコイツ。




冨岡「見てくれ不死川」


実弥「あ?………何だァそれはァ」




同期の水柱が手に持っていたのは、




冨岡「拾った(らしい)」←




……ガキ、だった。


_
__
___


やほい!Rachel(レイチェル)だぜ!


この小説は

十二鬼月が子育てするらしい

の続編だよぉぉ!!


ハイ!
じゃあそのまま注意事項に行きましょう!



其の壱.更新不定期

其の弐.口調迷子

其の参.キャラ崩壊注意
例えれば、黒死牟の六つの目全てが飛び出す感じ←


童磨「やっほー!ここだけの話ね!

コメントが多いと更新(クッソ)速まるって!」

追記1
現在総合3位とかやだもう作者ハゲるわ←
ちょ、眼科行ってくるぁ((


追記2
さっきまで現在総合3位だったのに2位になっててハゲた
感謝しかない(土下座)


追記3

気付いたら評価500超えてて幻覚なんじゃないかってチャリでドリブルしました←

そして二月四日、鬼滅19巻発売だって!
作者?チャリでドリブルしながら買いに行ったよ((執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (693 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1473人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 十二鬼月 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ - この小説 やばっ、神小説じゃん!めっちゃお気に入り! (2021年11月24日 18時) (レス) id: c4dfd681b0 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりっつ - え?何この作品 めっちゃおもろいんだけど (2021年5月4日 22時) (レス) id: 01f74e3595 (このIDを非表示/違反報告)
まゆゆ(プロフ) - 神作過ぎて鼻血が… (2021年2月22日 17時) (レス) id: b7969430ca (このIDを非表示/違反報告)
環境 - え?まじで癒し。作者さんほっっっっっとに有り難う (2021年2月6日 22時) (レス) id: 72e6e56270 (このIDを非表示/違反報告)
あき - 面白かった (2020年11月6日 4時) (レス) id: 7e4348b32c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rachel(レイチェル) | 作成日時:2019年12月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。