占いツクール
検索窓
今日:28 hit、昨日:61 hit、合計:70,575 hit

13 藤 ページ13

F side









キラキラした目をして目の前にだされた肉にがっつく北山くん






「〜〜〜っ!!うまぁ!!」





目つぶって足と手をジタバタさせてる姿が最高に可愛い。




北山くんが天使じゃないなら一体誰が天使なんだ?絶対に北山くんが宇宙一の大天使でしょ?










俺も北山くんに続いて頂いたけどすごく美味しかった。流石は高級店。





決して安い店では無いけど、北山くんのこの笑顔が見れるなら安いもんだ。









「おい、藤ヶ谷サンももっと食えよ。」





そう言って北山くんが焼いた肉を乗せてくれた。



何これどういうこと?今日俺死ぬの?








「有難う北山くん。北山くんの焼いてくれた肉が俺の胃の中に入る...それってもう北山くんが俺の中にいるってことでいいよね?」






「あ?何言ってんだよ。それ肉、俺1ミリも触れてねえんだけど。冷めるから早く食えよ。」








うっ...冷たい。だけどイケメン。

可愛いかっこいい付き合いたい。






本当はお肉じゃなくて北山くんを頂きたい。




だって俺、北山くんにならいくらでも払えるよ。






そんなこと言ったら怒られちゃうかな?









.

14 北→←12 北



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
872人がお気に入り
設定キーワード:藤北 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔、北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

篆(てん)(プロフ) - たまさん» たま様。コメント有難うございます!出会えた事を嬉しく思います♪可愛いFKを書くことが目標なのでとっても励みになります!更新頑張りますね(^^) (5月16日 23時) (レス) id: 037bba86b4 (このIDを非表示/違反報告)
たま(プロフ) - てんさんはじめまして(^-^)色んな所を飛び回っているうちにたどり着きました!ツンなKさんと、メロメロになってるFさん可愛いです(*´∀`)2人がこれからどうなっていくのか、更新楽しみにしています☆ (5月16日 23時) (レス) id: f57c24ec83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:篆(てん) | 作成日時:2019年5月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。