検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:25,674 hit

6、そうやってまた ページ8

貴方siddo

貴「金木なんて知らないんだけど?うっぜぇなザコのくせにw」

(吹き飛ばす)

なんでこんな事してるんだろ

ト「ぐぁああっ!!!!!」

金「おい…トーカちゃんにお前何してんだよ」

貴『僕に刃向かってきたから痛みでわからせただけ』

金「そこまでやる必要…」(赫子を出す

研兄…私ってわかったら…私ってわかったら抱きしめてくれる?

話してくれる?

一緒に笑ってくれる?


ねぇ?

まだ私には身が重いよ辛いよ


助けてよ!!!!!!!!!!!

本当は誰も傷つけたくない!!!!!

傷つけるより傷つく人に!!!!!!


そうならなくちゃ!!

そう誓った

なのに今は?

傷つけてる

金「…隙がありありだよ」(腹を貫く

貴『カハッ!?……ありがと…』(涙を流す

金「なんだよ…それ…僕は…どうしてこいつの腹を貫いただけなのに涙が出るんだよ」

金「悲しくなんて…辛くなんて…そうだトーカちゃんが傷つけられたから…グスッ」

金「泣いてるだけなんだよ……」

金「なのになんでAの事思い出すんだよ!」

金「なんでこいつに重ねちゃうんだよ!」

金「ヴぅぁぁぁぁぁあぁいあああああ!!!!!!!!!!」

そう叫んだ後研兄は気絶した

貫かれたお腹を抑えながら研兄に別れを告げ

私はその場を去った


貴『僕何してんだろ…赫者になんかなって…何の得もしないのに…』

貴『さっさと招待バラして研兄と笑い合いたいのに』

貴『こんな私を研兄は受け入れてくれるの?…………』


そんな訳ない



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


冬休み更新出来なくてすいません(´;ω;`)


更新してきます!



ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


文章力please

7、あいつは一体………→←5、会わないって誓ったのに……!!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:金木研 , 金木の妹 , 東京喰種
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璉 REN(プロフ) - 神音さん、ありがとうございますっ!投稿はできる限りすぐしますね (2016年12月17日 22時) (レス) id: f8239bf449 (このIDを非表示/違反報告)
神音神罹 - すごく面白いです!!続きが楽しみで仕方ありません!! (2016年12月14日 23時) (レス) id: e40dbb9250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: REN | 作成日時:2016年12月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。