検索窓
今日:55 hit、昨日:55 hit、合計:205,643 hit

161 ページ11








「なんで怒ってるんだ?」






部屋に戻るために歩いているAの顔を覗き込みながら、ジョージが不思議そうな顔をした。Aはムッとしながらジョージを見た。






「オリーにあんな事言うなんて、あんまりだ」

「本当の事を言っただけだろ?」

「オリーを傷つけた…」

「目の前でAがあんな言い方されて黙ってられないよ」







ジョージは真剣な顔でそう言うと、部屋の扉を開けてAを中に入れた。






「でも、オリーがそう思うのは仕方のないことだ」

「言わなきゃオリヴィアは勘違いしたままだった」

「でも、もっと言い方を変えてほしかった……」






Aは悲しそうに眉を下げて俯いた。ジョージは困ったように頬を掻いた。気まずい雰囲気が部屋に漂い始めたその時、ベッドからフレッドがもそもそ起き上がった。






「遅いぞ、A」

「フレッド」






拗ねた顔のフレッドの方へ駆け寄ったAはフレッドを再度ベッドに横にさせると、手に持っていたタオルをフレッドの額に当てた。

フレッドはそうされることになんだか少し納得行かないのか、ゆっくりAの手を掴んだ。






「冷たい」






フレッドはAの手を両手で包んで温めながら、唇をとんがらせた。






「こんな真冬に水に触りに行くなんてどうかしてるぜ」

「そんなこと言うのフレッドくらいだ」







Aはおかしそうに首を傾げた。フレッドはため息を吐くと、Aの手のひらに口付けながら囁いた。






「そりゃそうさ。誰でもそう思うわけじゃない。Aにしか言わないよ」






─────






「A」







フレッドが再度眠ったあと、フレッドの顔を見つめていたAの横に座ったジョージが、ベッドの上に置かれたAの手に手を重ねた。






「ジョージ?」

「さっき、ごめん」






Aはぽかんとした。ジョージの心底申し訳なさそうな表情と、いつもより弱々しく下がった眉に、先程の気まずい空気のせいで、Aが怒っているに違いないとジョージが思ったことを理解した。






「私、怒ってないよ。ごめんな……ジョージは私のために言ってくれたのに」






俯いて目に涙を浮かべるAの目元に指を当て涙をすくい取ったジョージは、体の向きを変え、手をするするとAの頬に移動させた。






「Aは悪くないよ」






一言そう囁き、ジョージはAの唇にあやすように甘く口付けた。







162→←160



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
738人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あいさん» わー!!ありがとうございますーー!!😭😭💓 (2021年12月12日 20時) (レス) id: 144fc818ef (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - このお話大好きです!応援してます! (2021年12月12日 4時) (レス) id: fc16481cf6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みゆさん» わー!!!前作から!!ありがとうございます!!😭😭😭💖💖嬉しいです、、!!!!更新頑張りますーー!!!! (2021年12月10日 0時) (レス) id: 144fc818ef (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 前作の方から知って、この作品も楽しませていただいています!鵲さんの書き方すごく好きです。これからも楽しみに待ってます!頑張ってください💪 (2021年12月9日 8時) (レス) @page22 id: c8945715f5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぺでぃさん» はじめまして!わわわわ!!前作もみてくださりありがとうございます😭😭嬉しいです!!ありがとうございますーー!!更新頑張ります!! (2021年12月8日 23時) (レス) id: 144fc818ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年10月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。