検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:30,212 hit
,



寝て起きたら知らないところに突っ立ってました



「いやなぜ?


どこだここ…



あれ?この人乙統女様そっくり…



あっ…………(察し)」



どうやら、ヒプマイの世界らしいです






───────


また掛け持ちしてます


心哀雪です


・夢主男装

・超亀更新(重要)

・誤字脱字多め

・文才は弟にあげました

・始終キャラの口調迷子&キャラ崩壊

・本名中々使わない

・コミック等を持っていないので知識が所々にわか

・亀更新のくせに最初の五話くらいキャラが出てこない


以上がよろしい方だけどうぞ




追記

これ転生じゃなくてトリップだよなと思ったので、題名を転生からトリップに変えました執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック





















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高杉りん - 面白かったです!!!!続き下さい (2022年4月1日 11時) (レス) @page20 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - 更新楽しみにしてます! (2020年8月20日 9時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き楽しみです! (2020年7月29日 7時) (レス) id: 28ee4bfc20 (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯 - コメント失礼します!この作品モロ好みです!!お身体に気をつけてください(*^^*) (2020年5月21日 16時) (レス) id: 71646cf771 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心哀雪 | 作成日時:2020年5月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。