検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:14,290 hit

18 ページ18

百田「いや、もし二人を殺した犯人が違ったとしても、オレらは茶柱の死の真相を知っておくべきだ。

誰がアイツを殺したのかわからねーままだと、この先皆で協力して行く事なんてできねーからな」



『……、』



百田「だから、これがゲームだとしても、オレらがゲームを最後まで生き残る為には……

ちゃんと茶柱が死んだ理由を突き止めておく必要があるんだよっ!!」




『……ふぁぁ、』




百田「この場だけを生き残る為だけじゃねぇ!! この先も皆で生きていく為にだ!!」




王馬「やっと気づいてくれたか…全く、遅いぜ」




『えっ。あ、そーだそーだ!! 僕も同じ……だー!!』




ゴン太「…えっ? じゃあ杞憂君は、皆にその事に気がつかせるために……」




春川「そんな茶番は良いよ。まだ別の犯人って決まった訳でもないし」




是清「じゃあ、それを見極める意味でも、一旦 茶柱さんの件も話し合ってみようか。

……もう犯人は決まってるけどネ」




『うんっ、そうだね!! って事で探偵くん、後はよろしく!!』




最原「えっ? ……あ、うん」




  ーーー





ゴン太「あ、あれ? 夢野さんはこっちでも容疑者なんだね……それに、杞憂君は入ってない……」



王馬「まぁ、たまたまでしょ。それより、その四人の中で特に怪しいのは……

やっぱり、真宮寺ちゃんだよね!! 降霊術をやろうって言いだした張本人だからね!!」



是清「……悪いけど、言い出したのは僕じゃないんだよネ」



『………あ、』



是清「僕はただ、指示に従っただけサ。"彼"からのネ」




19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マチ(プロフ) - 続き楽しみにしてます!!! (4月17日 23時) (レス) id: 738757d2d4 (このIDを非表示/違反報告)
バタ子 - めっちゃ面白い‼︎続き楽しみです👍😊 (9月10日 16時) (レス) @page24 id: 6d2047e49c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 前作から読んできました!続きめっちゃ気になります🥹応援してます‼ (9月4日 2時) (レス) id: 7af212eec3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年3月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。