検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:5,960 hit

トリップ41 貴方side ページ2

は?リグが……消えた……!?嘘でしょ?じゃあ、また一人になったじゃん!!!いや!いつもリグがいたから大丈夫だったんじゃん!!!もう一人にしないで!!!

?「誰が一人だっていった?そんじゃあ俺らは人じゃねえのか?A?」

貴方「誰だよ!!?勝手に俺のなかに入ってきたや……つ…!?」

おそ「俺……人じゃないの……!?マジで!?」

こんな状況でバカみたいなことを言える貴方が羨ましい。

モブ「僕は元々人間じゃないみたいだけどね。」

俺はこんなところじゃそんな冷静な判断下せない。

シノア「うちらはここに来た時点で人としておかしいんだけどね。やっほ〜♪来たよ〜♪」

『うちら』?その中には俺は入っていない。一人だから。

ミーナ「で?どこの誰が一人なんだ?ん?」

一人……だか…ら

全員-貴方『Aは一人なんかじゃない。』って声が聞こえた気がした。

ミーナ「俺達じゃあ、いつまでもバカやってられる友達になる資格は無いか?」

そんなこと無い!!!ミーナ達では十分すぎたんだ!!俺がダメだったんだ!!…と言いたいのに声がでない。

ミーナ「お前がダメだって思ったこと俺はないぜ?」

……は?……あ、こいつの能力、心を読むんだったわ。……今はそんなこと関係ない!リグが…

ミーナ「人に流されない心を持って。」

何か…聞いたことある…

ミーナ「リグがお前に願った最後の願いぐらい聞いてやれよ。」

え、リグが最後に言ったのって…

シノア「一緒に帰ろう?皆待ってるよ?」

今の俺にはこのぐらいしかできないけど、許して。

貴方「ありがとおおおおおおおおおお!!!!」

いつか、貴方が最後に願った願いが叶うと信じて⎯⎯

トリップ42 (人1)side→←トリップ40 リグside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , モブサイコ100 , インサイドヴィレッジ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅っ子べにべに - 更新待ってまっす!(`・ロ・´)ハヨハヨ! (2019年5月20日 20時) (レス) id: 8d04f538f1 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新しないの?めっちゃ中途半端じゃん。 (2018年12月13日 13時) (レス) id: 17482f2c04 (このIDを非表示/違反報告)
ミーナ - 過疎やばw (2018年10月20日 0時) (レス) id: 71b4aa224b (このIDを非表示/違反報告)
ミーナ - お、りなちゃんお久! (2018年8月19日 13時) (レス) id: 71b4aa224b (このIDを非表示/違反報告)
りな - お、生きてんのか。やっほ〜 (2018年8月18日 0時) (レス) id: 87d8230ed3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:インサイドヴィレッジ | 作成日時:2017年8月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。