検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:288,468 hit

1357 ページ19

あ「っストップ…!」








ビシッと強めに手を押し付けてしまった。

軽く止まって、イライラとしている涼介君の目と目が合う。








涼「もうやめないって言ったはずだけど?」








ニコッと微笑んでるけど、怒りマークが頭についてます。








あ「お風呂に…入らせて下さい。」

涼「あとで入りゃいいだろ。」

あ「汗かいてるから嫌ですっ!」

涼「俺その匂いが好きだから。」

あ「変態…!」

涼「その泣きそうな顔も好き。」

あ「〜へん、たい…っ。」









終わりの見えない会話。

それにしても自分の語彙力の無さに呆れる。









.









.









.









.









.









.
あ「あっ!」

涼「今度はなに。」

あ「私の家…ないです。」

涼「だから何が。」








あ「…涼介君が、付けるやつ、ですよ…/」

涼「そんなの予想済だわ。」

あ「え?」









私の上から居なくなり、テーブルに置いてあったコンビニの袋に手を伸ばした。

ペットボトルの水やらを取り出して、最後に見た事のある箱を取り出す。









涼「これ目的でコンビニ寄ったようなもんだし。」

あ「…じゃあ最初っからする予定だったんですね。」

涼「誘われたと思ってたからね。」









涼介君が水を買うまでは見てたけど、他に買ってる物までは見てなかった。

…レジの人、女性だった気がするけど。








あ「だから誘って_」

涼「無いって言える? あんなに発言しといて。」

あ「…。」









.









.









.









.









.
涼「って事で もう良い?」









見せつけるように、私の目の前で箱をチラつかせる。








あ「せめてお風呂に…。」

涼「…やだ。」

あ「じゃあしたくないです。」

涼「いーよ、無理やりするし。」








あ「やっ…っ、嫌ですっっ…!」

涼「…泣くのは ずるい。」








色んな人の注目の的になって、変な汗ばかりかいた
こんな汗臭い体でしたくない。








嫌すぎて嫌すぎて、少し潤んだ私の瞳に

瞬時に気付くくらいだから、涼介君は本気で無理やりしようとした訳ではなさそう。








あ「お風呂入らせて下さい…。」

涼「…分かったよ。」








.









.









.









.









.
心の中でガッツポーズしかけた時に








涼「ただし俺も入るからな。」

あ「…え。」






.


.

1358→←1356



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7283人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , Vampire
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田なの - 私もドSな裏の山田君がみたいです!いつも応援してます!ライブもなくなかなかJUMPにあえないけど!頑張りましょう!自分もそろそろやばいですw (2020年7月27日 19時) (レス) id: b247862a06 (このIDを非表示/違反報告)
Chigirahina0629(プロフ) - ひさしぶりに強めのSな山田くんとのがみたいです!! (2020年7月20日 7時) (レス) id: 3fe1d92778 (このIDを非表示/違反報告)
Chigirahina0629(プロフ) - こんにちは。 (2020年7月20日 7時) (レス) id: 3fe1d92778 (このIDを非表示/違反報告)
りあ - ありがとうございます (2020年7月15日 20時) (レス) id: 80421b20b9 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - 山田なのさん» やばいですか!ありがとうございます!笑 これからも楽しんでいただけるように頑張ります!(*´-`*) (2020年7月13日 14時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2020年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。