検索窓
今日:29 hit、昨日:53 hit、合計:288,454 hit

1358 ページ20

ガタ…








あ「…っ。」

涼「あ、ごめん。起こしちゃったか?」

あ「…ん…。」








頭がボーッとしてて、涼介君の言葉を理解するのに時間がかかって。

開いてるカーテンの外は まだ暗かった。








涼介君が使ってるスマホの画面の明るさにも目が眩む。

枕に顔を押し付け、視界を真っ暗にした。








涼「まだ寝んの?」

あ「ぅ〜…重い…。」







ズシッと背中に重さが乗る。
頭が働いてなかったから、気付くのが遅れた。

少し冷えた涼介君の指先が、私の背中を這い始めている。







.









.









.









.
あ「っ、ん…。」

涼「…あと2枚あるんだけど。」

あ「え?」

涼「全部使い切らなくて良いの?」








ベッド付近の小さめのチェストの上に、開いたままの箱が置いてある。

起きたから続けよう、と?








あ「…次、来た時とかで良いんじゃないんですかね。」

涼「いつになるか分かんないじゃん。」

あ「いつも勝手に来るじゃないですか。」








とりあえず今は無理…

久しぶりだったから体力面でもギリギリ。








涼「期限切れになるかも。」

あ「…ソレに期限ってあるんですか?」

涼「ある。2日。」

あ「嘘だったら本気で一生しませんよ。」

涼「…。」








無言で、立場が悪そうに目を逸らした涼介君。

これは嘘ついてますね。








あ「嘘ですね?」

涼「…腹減った。何か作るわ。」









逃げました。








.









.









.









.









.









.
そそくさと行ってしまった涼介君。

なんか作るわって…冷蔵庫に材料入ってたかな。








服を着て、軽くベッドとかを片付けた。

…シーツも変えよう。








ガラ…








寝室から出ると、キッチンを物色してる涼介君。

顔だけ出してる私と目が合った。








涼「何か使っていいやつある?」

あ「そもそも何あるかすら分からないんですよね…。」

涼「家主なのに?(笑)」








だって週末は そっちに行けって言われるし…
週末関係なく呼ばれるから、あまり買えないんですもん。








涼「買いに行くか。」

あ「え、今からですか?」

涼「だって目覚めちゃったし する事ないだろ?」








私が持ってたシーツを引っ張り、距離を縮めてきて








涼「ベッドでなら する事あるけど、そっちが良い?」

あ「…買い物行きます。」







.


.

1359→←1357



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7283人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , Vampire
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田なの - 私もドSな裏の山田君がみたいです!いつも応援してます!ライブもなくなかなかJUMPにあえないけど!頑張りましょう!自分もそろそろやばいですw (2020年7月27日 19時) (レス) id: b247862a06 (このIDを非表示/違反報告)
Chigirahina0629(プロフ) - ひさしぶりに強めのSな山田くんとのがみたいです!! (2020年7月20日 7時) (レス) id: 3fe1d92778 (このIDを非表示/違反報告)
Chigirahina0629(プロフ) - こんにちは。 (2020年7月20日 7時) (レス) id: 3fe1d92778 (このIDを非表示/違反報告)
りあ - ありがとうございます (2020年7月15日 20時) (レス) id: 80421b20b9 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - 山田なのさん» やばいですか!ありがとうございます!笑 これからも楽しんでいただけるように頑張ります!(*´-`*) (2020年7月13日 14時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2020年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。