検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:102,045 hit

2 ページ3

あの後Aはしっかり竜胆のベッドで寝て、しっかり朝から竜胆に怒られていた。




A『んー、別にそんなに怒んなくてもよくねー?』


竜胆「俺の寝る場所が無くなるだろーが」


A『んー、私のベッドでいーよ♡』



竜胆「そっ…う言う問題じゃねーんだよ!!」

A『の割には耳赤いっスよ』

竜胆「黙れ」




後ろでは、自分の弟が翻弄されているのが面白いのか、蘭がけたけたと笑っていた。



A『あーもー、自分のベットで寝たいのは山々なんだけどさ、今武器がいっぱいあるんだよね』


竜胆「知るかお前の趣味だろ」

A『えー、んじゃいいよボスに頼むー』



そう言ってひらりと竜胆の部屋を出ていった。

後ろでは竜胆の「まだ終わってねーんだけど!!」と叫ぶ声と、蘭の笑い転げる声が響いていた。









___________









A『とは言ったものの、まぁ自分のベット片付ければ空いてるんだよね。』


それでもAが竜胆のベッドで寝るのは、片付いているからである。
Aは情報屋であり、武器弄りが趣味。

なので、机の上はパソコンで占領されており、自動的にベッドの上が銃やナイフなどの武器で占領されてしまうのである。




A『まぁあと単純に竜胆っていい匂いするからね。』





…以上が理由である。

ちなみに、この事を竜胆は知る由もない。
結果、翻弄されているのである。









もしリクエストあれば、コメント欄にて受け付けています!

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
816人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - めっちゃ面白いです!応援しています! (2021年9月10日 21時) (レス) id: 15d4b06566 (このIDを非表示/違反報告)
千波耶(プロフ) - 蛙パーカーさん» ありがとうございます!頑張りますね!! (2021年8月30日 21時) (レス) id: bb0f1f8bad (このIDを非表示/違反報告)
蛙パーカー - 滅茶苦茶面白いっす!本当最高っすね!これからも応援してるっす! (2021年8月7日 14時) (レス) id: b75236f17d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千波耶 | 作成日時:2021年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。