検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:3,946 hit

番外編「さくらんぼのヘタ」 ページ19

ある日の緑達…………




緑「ねぇ……知ってる?」(豆しばボイス)

緑は真顔で問いかける

ナルト「いきなりどうしたってばよwww」


緑「さくらんぼのヘタを口のなかで結べる人はキスがうまい人なんだって」(豆しばボイス)


ナルト「マジで❗❗」キラキラ

サスケ「…………フンくだらねぇ」

サクラ「それがどうかしたんですか?」


緑「そうゆうことで……」



テレレレッテレ〜さくーらーんーぼー!



緑「をご用意いたしましたー」(棒読み


ナルト「どこから持ってきたんだってばよ!」


緑「ン〜〜〜?実家?」


サクラ(緑さんの実家って…………)


実家 = 四神一族の麒麟宮

薬草&毒薬の産地〜

サスケ「……そのさくらんぼ大丈夫なのか?」


緑「…………どういう意味かな?」


カカシ「そうゆう意味だろ」



緑「あ…………カカシいたの?」


カカシ「最初から居たよ」


ナルト「カカシ先生……ストーカーみたいだってばよ‼」



カカシ「…………で?そのさくらんぼどうすんの?」スルー


緑「さくらんぼのヘタを口のなかで結べるか皆でやってみようよ!」


サクラ「それ楽しそう❗」
(サスケ君とのキスの練習に…………きゃ〜〜‼)


サスケ「俺はやらn 緑「強制参加ダヨ」笑顔
……」


緑「それともサスケ君はキスが
【ド下手】なのかな〜〜?」嘲笑う



サスケ「……………イラ」



カカシ「諦めろサスケ…………緑はあーなったらもう手遅れだ」ポンッ

カカシがサスケの肩に手をおく


緑「それじゃー初め❗」







モゴモゴ









モゴモゴ





緑「できた〜〜❗」

ナルト「俺もできたってばよ❗」

サクラ「ちょっと難しいけど出来たわ……」

サスケ「………………」

カカシ「モゴモゴ」←まだやってる





結果

緑………難なくクリア

ナルト…………難なくクリア

サクラ…………ちょっと苦戦だけどできた

サスケ…………出来ない(笑





サスケ「……………」

ナルト「ギャハハ❗サスケキスド下手〜‼」

サクラ(サスケ君キス苦手なんだ…………)

緑「カカシはどうだった?」
(どうせ結べないんだろ〜〜笑)


カカシ「…………はい」


カカシの結果









……………三つ編み









サスケ&サクラ&ナルト「………………………」驚









緑「…………ミッ…………三つ編み…………だとぉ❗」

番外編二 緑→←イラスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 青目の黒蛇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - このような駄作を読んでいただきありがとうございます。 (2017年6月4日 14時) (レス) id: 6e3a9d66dc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最近忙しすぎて更新できない・・・ので日曜日ごとに更新しようと思います。 (2017年6月3日 6時) (レス) id: 6e3a9d66dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青目の黒蛇 | 作成日時:2017年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。