検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,319 hit


入間くんには血の繋がりのない
双子のお兄ちゃんがいるそうで…?!

そのお兄ちゃん(名前)は魔王の隠し子で才色兼備っ♡

そしてお兄ちゃんは実は女の子….♀︎

男の子のフリをしているからこそ味わえる
教師陣・アブノーマル達との距離の近さ!

恋にも発展しちゃって/ / / /!

オペラ「まだ気づかないなんて…こんなにもあなたの事を思っているのに」

カルエゴ「貴様がもっと早く生まれていればよかったものを、!早く卒業しろ!!」

ダリ「バレなきゃ大丈夫だよ♪秘密の特訓しちゃおうか?」

オリアス「!女の子だったなんて!!ラッキー♡」

エイト「警備教師っていいね〜見回りとして(名前)に会えるし!」

アスモデウス「女性だったのですかっ!?どちらの姿も美しい…私は貴方が欲しいのです…」

アメリ「お前…女子だったのか!?この思いは伝えていいのか?」

などなど〜

★(名前)ちゃん紹介

デルキラの隠し子

魔界1の有名アクドル。超超超綺麗で可愛い

真面目で頑張り屋さんで頭脳スポーツ万能!

元々人間界に暮らしていて車に轢かれ転生。
デルキラが失踪したためサリバンが孫として育てた。
サリバンに秘薬を貰い男の子として過ごす。執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イア - 猫さん» 多分変換されるのは(名前)となっている時だと思われます。(なまえ)になってますからね (8月11日 7時) (レス) @page11 id: b2dbf5b4a0 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きがたのしみです!あとついでに魔入りキャラに呼ばれるとき設定した名前がちょこちょこ呼ばれなくてバグですかね?まぁお話しが面白いから良いんですけどね!!!!!!!!!誤字あればすいません!!!!!!!!! (8月9日 10時) (レス) @page18 id: 5ef94d3455 (このIDを非表示/違反報告)
琴音(プロフ) - はるまきごはんさん» そうなんですか!?!よかったです!ありがとうございます! (2023年4月30日 14時) (レス) id: 4f3f8589fa (このIDを非表示/違反報告)
はるまきごはん(プロフ) - 琴音さん» また失礼致します。今はおり\ふら外れていますので大丈夫ですよ!認識してたらごめんなさい。某有名検索サイト様などで「おり\ふらとは」等と検索したら出てくるはずです。この作品はとても面白くて素敵な作品だと思うのでこれからも頑張ってください! (2023年4月26日 23時) (レス) id: 830ca111ed (このIDを非表示/違反報告)
はるまきごはん(プロフ) - 琴音さん» 遅くなりすみません💦おり、ふらとはオリジナルの作品付けるものでして、漫画などを参考にした二次創作の作品には付けては行けないものです。 (2023年4月26日 22時) (レス) id: 830ca111ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴音 | 作成日時:2023年4月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。