検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:49,564 hit

ep.17 ページ18

空「うおっ飛んだ」

迅「緊急脱出ボーダーの正隊員のトリガーは
トリオン体が破壊されると
自動的に基地へ
送還されるようになってる」

空「負けても逃げられる仕組みか便利だな」

重石を外してもらった米屋

米「あー負けた負けたしかも
手加減されてたとかさぁ好きにしろ
殺そうとしたんだ
殺されても文句は言えねー」

空「・・・いいよ別に
あんたじゃ俺は殺せないし」

米「マジかそれはそれでショック
じゃあ今度は仕事関係なしで
勝負しようぜサシで」

空「ふむアンタは近界民
嫌いじゃないの?」

米「俺は近界民の被害受けてねーもん
正直別に恨みとかはないね
けどあっちの二人は近界民に
家壊されてるからそこそこ
恨みはあるだろうし今飛んでった
秀次なんかは近界民に
姉さんを殺されてるから
一生近界民を許さねーだろーな」

空「なるほどね」

奈「陽介引き上げるぞ」

米「おーうじゃあな次は
手加減なしでよろしく」

残りの三輪隊のメンバーも去っていった

迅「さて三輪隊だけじゃ報告が偏る
だろうから俺とAも
基地にいかなきゃな
メガネ君はどうする?
どっちにしろ呼び出しはかかると思うけど」

修「じゃあ僕もいきます」

貴「私もですか‥」

修「空閑と千佳はどこかで待っててくれ」

雨「うん」

空「OK」

修「千佳、空閑はまだ日本のことが
よくわからないから面倒みてやってくれ」

雨「うん分かった」

修「じゃあ二人ともまた後で」

そして三人は報告しに本部へ戻った

ep.18→←ep.16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 玉狛 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪那 | 作成日時:2015年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。