検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:49,563 hit

ep.14 ページ15

電話を切ってからの三雲は

修「穏便に・・そんなやり方で
勝てるのか」

A達と同じような会話をしていた

レ「私は難しいと思うが
決めるのはユーマ自身だ」

雨「遊真君って本当に近界民なの?」

修「そうだでも他の近界民とは違う
僕は何度も空閑に助けられたし
近界民だけど空閑は友達だ
千佳はどう思うんだ」

三雲の問いに対して
雨取は空閑と出会った数時間を思い出し

雨「・・うんわたしも・・
近界民でも遊真君は怖くない」

そう答える




三「手こずらせるな近界民そろそろ
観念しておとなしく死ね」

と言いなが銃の玉を変える三輪
そして攻撃を行う

空閑はその攻撃を楯で防ぐが
玉は楯を通り抜け腕にあたり
重石となった

空「重っなんだこりゃ」

驚く空閑に対してレプリカは

レ「トリオンを重石に変えて
相手を拘束するトリガーだ
直接的な攻撃力がないかわりに
楯と干渉したい仕組みのようだ」

と説明する

三「これで終わりだ!」

修「空閑!!」

三輪と米屋はとどめを刺しに
一斉に攻撃に来た‥が

レ「解析完了印は【射】と【錨】にした」

空「OK 【錨】印+【射】印 四重」
《アンカー+ボルト クアドラ 》


三・米「!?」

空閑はレプリカを合図に
何か特殊な技を出し

ズドッドドド

米「うおっ!」

三「うっ!」

三輪と米屋に襲いかかる

空「いいなこれかなり便利だ」

そして2人に攻撃は当たり
先ほど三輪が放った玉と同じ
重石へと変わったのだった

修「相手の攻撃をコピーした!?」

三「いや、この威力はそれ以上の」

米「・・やっべー」

空「おぉー穂先が自由に変形できるのか
だからギリギリで避けても
食らったんだななるほどなるほど」

と最初に食らった攻撃の理由を
理解する空閑




スナイパー組は

奈「三輪と陽介がやられた
奴は危険だここで始末する!」

と言い銃を構えるしかし

迅「よう奈良坂ぼんち揚げ食う⁇」

奈「迅さん!?」

迅「もうやめとけアイツを敵に回すと
損するぞ」

と迅が止めに入る

もう一方古寺はと言うと

古「三輪先輩と米屋先輩がやられた!」

2人の敗北に焦るそこに

貴「章平君もう退いてくれないかな?」

Aがやってきた

古「A先輩!」

貴「透君の所には迅さんが行ってる‥ね」

とAが言うと古寺は銃を下げた

ep.15→←ep.13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 玉狛 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪那 | 作成日時:2015年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。