検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:145,511 hit

81話 ページ32

その頃、飛ばされてしまったAは木の下敷きになっていた


「………」



ボーとしながら空を向いて
遠くから音が聞こえて来るのを感じる

鼻をヒクヒクと動かしながら匂うと
血の香りがしてきた




この匂い……血だ…
それも伏黒お兄ちゃんの…



伏黒が東堂に怪我をさせられていることを察知したAは腕に力を入れ”全集中の呼吸”でする


すると木が動いていき脱出することができた
起き上がって異常がないか体を動かし確認する





痛くない、骨折れてない…




そう確認し終えた後にAは深呼吸し
目を鬼の瞳に変えて呟いた




「……ちょっと痛めつける」ゴォォォォ





────────────────────

──────────

────


ちなみに伏黒は駆けつけてきたパンダと狗巻が
間に入り東堂を止めてくれたのだった

パンダは早く帰れと言われたが
東堂は言われなくともといい帰ろうとしていた


そしてパンダに向けて海外留学をしている
2年の乙骨憂太に伝言を頼んだ





東堂「乙骨に伝えてとけ
『オマエも出ろ』と」


パンダ「(面倒くせ……)オレ、パンダ
ニンゲンノ コトバ ワカラナイ」


狗巻「……」




めんどくさいと思ったパンダは
わざとらしく言い狗巻はそんなパンダの様子に
視線を送り東堂は帰ろうとした時だった




全員「「っ!?」」




東堂の前に吹き飛ばされてしまったAが現れ
凄まじい呪力が溢れている


このままでは殺してしまう!
そう思った狗巻は呪言をAに向けて放った




狗巻「《転べ!》」




すると見事に東堂の前で転んで行き手すりに
ぶつかったのであった




「……ムッ───!」




逆さまの状態で東堂たちを見つめているAは転んで殴れなかったことにムクれていたのを見た東堂は愛らしさに駆け寄った



東堂「おぉマイ・ハニー!」




Aが起き上がって
東堂がAを触れようとした瞬間だった

Aは東堂の腕を掴んだまま持ち上げ背負い投げのように東堂を崖へ落としたのであった





東堂「え、……あーーーー!!」





落ちていく東堂に放ってAは邪魔をされた
パンダたちにフンっと怒っている様子





男子全員「「(怖ぇ…)」」





一方パンダたちはあの大柄な東堂を持ち上げた姿を見て驚きを隠せなかったようだった








※ちなみに言うと東堂は
無事に綺麗な体制で着地をし怪我はなく

無事にアイドルである高田ちゃんの握手会に
参加することが出来たのであった

82話→←80話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pentas(プロフ) - モッチモッチ大福さん» φ(゚Д゚ )フムフム…なるほど!コメントありがとうございます。参考にさせて頂きます(´∀`*) (2021年5月10日 18時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)
モッチモッチ大福 - 十二鬼月は味方がいいです!!個人的に!!なんか、こう…夢主ちゃんみたら一目惚れして仲間になっちゃった的な???←← (2021年5月10日 17時) (レス) id: ae3ff4142d (このIDを非表示/違反報告)
Pentas(プロフ) - ふゆさん» ありがとうございます(*´ω`*)!!。(たしかに無惨が夢主を可愛がる姿見てみたいかも( *´艸`)))…なるほど、わかりました。参考にさせて頂きます!! (2021年5月3日 17時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ - メッチャ面白いです!私的には十二鬼月は仲間の方が嬉しいですね。(無惨が夢主を可愛がっている所を見たい…)これからも更新頑張ってください!応援してます! (2021年5月3日 16時) (レス) id: decf762b40 (このIDを非表示/違反報告)
Pentas(プロフ) - たこ焼きさん» なるほど、なるほどφ(゚Д゚ )フムフム…。有難うございます!参考にさせて頂きます(^ω^) (2021年4月28日 11時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pentas 咲妃 | 作成日時:2021年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。