検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:70,316 hit

続編!と後日談 ページ32

KZと私と<消えた自転車は知っている>

を、ここまで読んで下さり、ありがとうございました!




3000hitに、お気に入り登録者10人越え、


本当に嬉しかったです!





さて、消えた自転車が完結しましたので、

切られたページは知っているを書いていきます




リンクを貼っておくので、ぜひ、これらも読んで下さると嬉しいです!



KZと私と


___後日談_______________


「花珠さん!」


あの後、彩ちゃんに話しかけられた。

実を言うと、まともに会話したのは、今が初めてかもしれない。


「どうしたの?彩ちゃん」

「あの、本当にありがとう!」

「……?」

「あの時、花珠さんが『一緒にやりたい』って言ってくれて嬉しかったし、花珠さんのおかげでここまで来れたんだと思うの」


あぁ、そういうことかぁ。

「そっか。じゃあ、こちらこそありがとう」

「え、なんで?」

「だって、一緒に最後までやってくれたじゃん」

「そ、そんな……」

「私も、嬉しかった。ありがとう」


彩ちゃんは、ニッコリ笑って、うん!って返してくれた。


「あ、花珠さん、じゃなくて、A、がいいな」

「……Aちゃん、でいいかな?」




「うん、そっちの方がいいな。彩ちゃん、これからもよろしくね!」



_____________________

初めての会話と名前呼び



会話文ばかりになってしまいました……。


これからのお話では、花珠ちゃんと、アーヤをどんどん絡ませて行く予定ですので、よろしくお願いします!

続編に行ったのに、番外編!→←30、性格は変わるか



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばくらめ | 作成日時:2019年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。