検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:70,320 hit

1、特別クラス ページ2

私は、スマホをいじる4人に言った。

「今日さ、特別クラスに新しい子が入るっぽいよ」
「えっ!?マジか!」

若武が私の言葉に反応する。


「花珠が嘘つかないだろ」
「若武と違うからな」

上杉と黒木が口を揃えて言う。このセリフに若武が食いつく。

「俺と違うってどういうことだ!」

若武のせいで話が進まん。まあ、大した話じゃないんだけどね。

「まあまあ、若武落ち着きなよ」

この小塚の一声で、3人共静かになる。救世主小塚だ。

「その情報はどこから?」
黒木に聞かれ、答える。

「あー、今さ空き教室の前を通ってきたのね。そしたら江川の声が聞こえて、なんだろうと思って聞いてたら、『……特別クラスに入らないか?』って誰かに言ってたの」

「なるほど、ついさっき知ったのか」
「そうそう。まあ、ほんとに入るかは分からないけどね」



……とその時、ガチャ…とドアノブの回る音がした。
あ、スマホ隠さねーと。


「来たぞ!!」
「隠せ!!」

声を押し殺してる割に、しまう音がうるさい。
怪しまれるじゃん……。


江川の声がする気がする。




……これは私たちと
彩ちゃんとの出会いの物語である……

2、特別クラスに新メンバー→←設定[追加あり 4月30日]



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばくらめ | 作成日時:2019年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。