占いツクール
検索窓
今日:2,973 hit、昨日:5,673 hit、合計:753,279 hit

32 ページ33

九井side

A「いや?これは最近辞めた先輩から引き継いだお客様がこういう髪でさ。入客する前にその練習するために作ったやつ」

クラゲみたいで可愛いでしょ〜
と話すA。

なんか、すっげぇ既視感 とは思ってたけど、、
俺もこんな髪型と色してるやつなんて1人しかみたことねぇわ。

これ多分竜胆だろ笑


「すごい怖い人だと思ってたんだけど意外と話せたんだ〜 まだちょっと怖いけど笑笑」

最初怖すぎてヤクザの人かと思ったんだけどねwまさかね〜
東京怖いw


と能天気なこと言っている。
うん、お前の直感は正しい。怖い人で合ってるから、
ヤクザっつーか犯罪組織だわ。
俺もだけど←


まぁ普通にきてる客と担当している美容師ってくらいなら、何かに巻き込まれるとかの心配はないだろう。



あー、おもしれぇこと知った。

あの双子同じ美容師にやってもらってるって言ってたし今蘭の髪やってんのも確実Aだろ。


この前事務所で
お前の美容師可哀想とかその髪型大変そうとか
お前らの髪もめんどいだろーが とか言い合ってたけど全員担当同じやつだった件 (笑)



Aの担当してる客治安悪すぎてウケる



とりあえずおもしれぇから繋がりがあるってことはこいつにも双子黙っておくことにした。



――――――――――――――――――――――――


「完成〜!!!ココ氏どうっ!?」

今回も綺麗にブリーチできた!刈り込みも復元したし何よりもツヤツヤになった♪


九井「ん、いい感じ。さんきゅ。」


「新しいトリートメントも薬剤もかなり調子良さそう!発注しようかな♪
こちらこそありがと〜!」


時計を見ると丁度0時を回る頃だった。


「ココ氏いつも遅くなってしまってごめんよ!!」


九井「いや、こっちも遅くに頼んじまって悪かったな。帰り乗ってくだろ?」


送ってく。

と、ココ氏。なんて優しいんだ!!
夜からココ氏の髪をやるといつもこの時間くらいになってしまうがいつも家まで送ってくれるのだ。
こんな紳士的なココ氏に幸あれ…!!


「毎度さーせん。よろしくおねしゃす。。」

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (808 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2917人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんらん(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます!すぐに訂正させていただきます🙇‍♀️! (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - ユウさん» コメントありがとうございます!これから楽しんで頂けるように更新頑張りますのでよろしくお願いします✨ (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - テカチュウさん» ありがとうございます!これからも暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです🙇‍♀️✨ (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - 腐腐腐さん» 嬉しいコメントありがとうございます!!これからも楽しんで頂けるように更新頑張りますのでよろしくお願いします! (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼致します。楽しくお話読ませていただいています。読み途中でコメントするのは好きではないのですが、三途の名前が違っているのがどうも気になってしまいコメントさせていただきました。春千代 ではなく 春千夜 です。 (9月27日 22時) (レス) @page47 id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん | 作成日時:2021年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。