検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,393 hit
こんにちはーっ!!

●れいにゃん●です!

これは暇潰し程度に作者がやります
..._〆(゜▽゜*)

名前ちゃんと変えるのだぞ(*・ω・)

名前が変わらなかったので直したぞ(・ω・*)

なまこ┏(..┓)┓

出てくる歌い手さん

まふまふ
そらる
天月

実況者

キヨ
牛沢
レトルト


出来るもの

うらたぬき
となりの坂田。
志麻
センラ
ガッチマン
フジ
ヒラ

などなど

評価よろしくお願いします!!

リクエストもどうぞ( ゚∀゚)つ

作者感性が人と違いすぎて思ったものと180度ぐらい違うのが出来るかもしれぬ・・・

まぁ、なんとかなります!!

よろしくお願いします!!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
関連タグ:ら運営 , wrwrd , らっだぁ , キヨ , stgr , wt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イアナ(プロフ) - リクエストです!ハロウィンの仮装してみたら、いつも楽しみにしてます!! (2019年10月3日 19時) (レス) id: c58602d2dc (このIDを非表示/違反報告)
パティぺん - ●れいにゃん●??紅林檎様の専属絵師さん» こんにちわ!初コメです!キスってまふまふさんとか背が高すぎて届かないんじゃ…あ、身長高いんですね!いいなぁ…←160cmあ、リクエストします!メイド服着てみた!出来ますか?あ、スカートは短めで…← (2019年10月1日 21時) (レス) id: 1fd4e7ac25 (このIDを非表示/違反報告)
Hikaru - ●れいにゃん●さん!はじめまして!この小説を読ませていただきました!とても良かったです!更新待ってます! (2019年10月1日 16時) (レス) id: f26b6773d3 (このIDを非表示/違反報告)
グリノワ(プロフ) - ●れいにゃん●??紅林檎様の専属絵師さん» すみません、バイト組+でキャラが人外だったらお願いします! (2019年9月30日 16時) (レス) id: b22c80f763 (このIDを非表示/違反報告)
●れいにゃん●??紅林檎様の専属絵師(プロフ) - 隠れん坊オンライン勢〜仁兎さらさん» ええですよ(*´∀`)時間貰います (2019年9月30日 15時) (レス) id: be29834ce7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:榎江 x他2人
作成日時:2019年9月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。