検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:132,920 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]



こんにちは!mini7です!

この作品は、前作
『海の泡になって消えるから』http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nyanta5558/
『海の泡になって消えるから -第2章-』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nyanta5559/
『海の泡になって消えるから -第3章-』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/51010a8f941/
『海の泡になって消えるから -第4章-』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/51010a8f943/
の続編となります。


こちらからはお楽しみ頂けませんので、是非とも前作を読んで頂いた上でお進み下さい。


刑務所から逃亡した真崎航。
彼の目的は?

少しずつ明らかになっていく事件の真相とは…?



ついに5章となってしまいましたが、マイペースながらも最後まで書き続けたいと思っております。

今後ともお付き合い頂ける方は是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m



mini7でした!


執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1113人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mini7(プロフ) - たいちゃんらぶさん» トリプル項垂れしてるたいちゃんらぶさん可愛い…♪笑 私の書くお話は、だいたいみんな辛い目に合うので確かにドSなのかもしれませぬ…(*´Д`*)笑 ドSだけどコメント嬉しくて早々に続き書きました!6章もどうぞよろしくお願いします♪いつもありがとうございます! (2019年2月22日 1時) (レス) id: ea413a7d13 (このIDを非表示/違反報告)
mini7(プロフ) - nanaさん» コメントありがとうございます!衝撃の展開ですよね…。更新ゆっくりなのに、待っててくださって本当に感謝です(;_;) これからもどうぞよろしくお願いします!! (2019年2月22日 1時) (レス) id: ea413a7d13 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 君がみっくんに危害を加えることはないかもだけど大きな悪の組織が絡んでいるだけに心配が募るばかり・・あぁぁ・・トリプル項垂れ・・もー!!mini7さんのドSーー!!そしてきっと私はドMなんです(*´σー`)mini7さんのペースでの更新をお待ちしていますぅぅぅ… (2019年2月21日 20時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - う・・うにゃぁぁぁ(=^・・^=)・・真崎君との対峙で一睡もできなかった3人(´;ω;`)ウゥゥわたが発する言葉に狼狽えるニカ千宮ちゃん・・続きを待つも・・で・・でんわが・・ちびすけがぁぁぁ( ;∀;)真崎君?あーーもぅ縛り付けておくべきだった(←ヒドイやつ・・)真崎 (2019年2月21日 20時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 衝撃の展開に心がついていけません…死んだ人間は生き返らない?偽物?もし本当に偽物だったらと思うと怖くてたまりません。続きが今まで以上に気になります。みっくんが偽物なんて嘘だって言って下さい( ; ; )早く真相が知りたいので更新待ってます! (2019年2月21日 0時) (レス) id: 0b48a41570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini7 | 作成日時:2018年5月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。