検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:122,810 hit




こんばんわ!mini7です!

こちらでは短編集『なんでもない日に万歳!』http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nyanta5557/?に登場いたしました、キスマイの新しいマネージャー、コジローくんの奮闘日記をシリーズでお届けしたいと思います♪


思いつきで生まれたキャラクターですが、ありがたいことに『また登場させて欲しい』とのお声を頂きましたので、コジローくん目線でのメンバーをここでは描いていきたいと思います♪


ちょっとだけメンバー内での恋愛要素も含みますので、苦手な方はご遠慮ください!


連載中の長編がとても重い内容なので、箸休め的な楽しんで頂ければ幸いです♪


それでは、どうぞ(゚∀゚)♪♪


執筆状態:完結































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たいちゃんらぶ(プロフ) - ンとなるみっくんが可愛くて可愛くて(/ω\)そしてガヤさん!!アハハ!!無駄にびびったって・・wwそっか!!ちょっと脅威に感じていたんですね。うふふ・・コジロー君とのサウナ禁止そうでしょーとも♪でもでも!!コジローくん‥良い奴ですね♪愛おしい存在です♪ (2019年2月18日 20時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 初恋〜誰を大好きだ〜(〃▽〃)ポッ♪ニカ千ちゃんの早合点ww玉ちゃんの暇つぶしww・・そうとは知らず私もまさかのコジロー→みったん??って焦りましたよぉ♪サウナのくだりでコジローくん忙しいし!迷惑だよって言われて・・からのコジローくんのぎこちない態度にシュ (2019年2月18日 20時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
mini7(プロフ) - たいちゃんらぶさん» わ♪こちらにもコメントありがとうございます(*^^*)♪ 私も久々のコジローくん楽しく書けました♪ コジロー君シリーズは何個か書きたいネタが溜まってるので、また近々更新したいなと意気込んでおります!引き続き楽しんでもらえたら幸せです♪♪ (2019年1月20日 10時) (レス) id: b4590600c4 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 可愛いしよこーさんの溜息にも笑いwwセーター伸ばされちゃって怒る<(`^´)>みったんすごく好き♪そしてラスボスがーや♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ガヤさんご機嫌=平和・・これはコジローくんの読みは正解♪ですね♪ (2019年1月17日 21時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - (((o(*゚▽゚*)o)))コジローも更新されたぁ♪今日は嬉しいなっ♪癒されたくなるとコジローやなんでもない日に万歳!を読んでいました(ねこのきもちは動悸がしちゃうので中々読めませんが・・)今日も皆にいいように遊ばれるコジローくんが愛おしい♪弟組ちゃんのいたずら (2019年1月17日 21時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini7 | 作成日時:2017年6月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。