検索窓
今日:1 hit、昨日:50 hit、合計:72,465 hit

一石三十七鳥 ページ38

# Side G



銀「おーい、Aチャン?」

「…。」

銀「寝ちまった…。」



やけに静かだと思ったら泣き疲れて眠っちまったらしい。


銀「よいしょっと。」


Aを抱き上げてベッドへと移し、そっと枕に頭を置いて掛け布団をかける。


まだ涙が残る頬や目元に親指を滑らせてその水滴を拭い取る。


その流れで右手を頬に添えて…顔を近づけてしまう。

あと数センチで唇同士がくっつきそうな距離まで。



銀「…っ。いやいやなにやってんの。俺。」



理性に呼び戻され、何とか正常な判断を下すことが出来た。

そのままベッドのそばを離れて、足早に家を後にする。



銀「危なかったァ…。」



なんかさっき、アレだ。
守りてェとか、可愛いとか、そんな感情が溢れちまった。

昨日で一気に距離が縮まった気がして、何故だかそれが嬉しくて嬉しくて堪らねぇ。

やっとAの方から触れてくれるようになったし、俺が触れると嬉しそうに笑ってるのが満たされて仕方ねぇ。


苦しそうに過去を話すAのことを思い出すと胸が痛むが…
それ以上に守ってやらねぇとって覚悟が強くなる。

きっかけは金で雇われた身だが、今はそんなもの関係なく守りてェって強く思う。


なーんてクセェこと考えながら帰路に着くのだった。

一石三十八鳥→←一石三十六鳥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:坂田銀時 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氏兎(プロフ) - まゆゆんさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです(TT)頑張りますー!! (2022年9月24日 1時) (レス) id: 6006d7194f (このIDを非表示/違反報告)
氏兎(プロフ) - さちさん» コメントありがとうございます!!嬉しいです!!頑張ります(^-^) (2022年9月24日 1時) (レス) @page32 id: 6006d7194f (このIDを非表示/違反報告)
まゆゆん - このお話大好きです!!!!!!更新頑張ってください!応援しています🥰 (2022年9月20日 18時) (レス) @page31 id: accb57b751 (このIDを非表示/違反報告)
さち - 面白い!!更新頑張って下さいね!!!!!!! (2022年9月19日 20時) (レス) @page31 id: 0e3bc286c0 (このIDを非表示/違反報告)
氏兎(プロフ) - 夢子さん» コメントありがとうございます!楽しんで頂けて嬉しいです!もっと楽しんで貰えるように更新頑張ります(^-^) (2022年9月10日 17時) (レス) id: 6006d7194f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氏兎 | 作成日時:2022年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。