検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:71,923 hit

一石三十五鳥 ページ36

「…ッ。」



隣に居て欲しい、なんて改めて自分がどれだけ大胆なことを言ったのか自覚して恥ずかしくなる。


彼の肩に顔をうずめてコクリと頷いた。


銀さんはもう片方の手を私の背中に回すと、ぎゅっと力強く抱き締めてきた。



銀「…怖かったろ…。」

「うん…。怖かった。
今までもずっとずっと怖かった。」



さっきまで面白可笑しく会話してた空気なんてまるで無い。


苦しそうに、哀しそうに声を発する銀さんに吊られてこちらまで胸が締め付けられて、恐怖が甦って涙が出てくる。



「昔にも…松田と揉めたの。」



頃合いだろうか。銀さんには松田との過去を話さないといけないと思った。

うん、と彼が小さく頷いたのを確認してから話し始める。



「学校の先輩で、出会った頃は優しくて穏やかで、告白されて付き合ったの。

最初のうちは優しかったけど次第に束縛が激しくなっていって…半年たった頃に別れるって言ったら殴られた。

一人暮らしだった彼奴の家に連れ込まれることが多くなって…無理矢理ヤられたり手を上げられたり…散々だった。でも怖くて逆らえなくて…。結局そんな状況が半年続いた。」



もう過ぎたことなのに未だに体から抜けない呪縛苛まれている。

恐怖から思わず銀さんの背中に回している手で彼の服をぎゅっと握ってしまう。



銀「無理して話さなくても大丈夫だぞ。」



私の頭を優しく撫でてくれる。

首を横に振り、ゆっくりだけど続けた。

一石三十六鳥→←一石三十四鳥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:坂田銀時 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氏兎(プロフ) - まゆゆんさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです(TT)頑張りますー!! (2022年9月24日 1時) (レス) id: 6006d7194f (このIDを非表示/違反報告)
氏兎(プロフ) - さちさん» コメントありがとうございます!!嬉しいです!!頑張ります(^-^) (2022年9月24日 1時) (レス) @page32 id: 6006d7194f (このIDを非表示/違反報告)
まゆゆん - このお話大好きです!!!!!!更新頑張ってください!応援しています🥰 (2022年9月20日 18時) (レス) @page31 id: accb57b751 (このIDを非表示/違反報告)
さち - 面白い!!更新頑張って下さいね!!!!!!! (2022年9月19日 20時) (レス) @page31 id: 0e3bc286c0 (このIDを非表示/違反報告)
氏兎(プロフ) - 夢子さん» コメントありがとうございます!楽しんで頂けて嬉しいです!もっと楽しんで貰えるように更新頑張ります(^-^) (2022年9月10日 17時) (レス) id: 6006d7194f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氏兎 | 作成日時:2022年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。