検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:210 hit
大正〇年、✕月✕日

今日から日記をつけようと思います

いつか、もしこんなことがあったなあ、なんて振り返ったり、誰かにお話する時のために

何せ今日は人生の大きな一歩を踏み出した日、大きく変わった日

とっても大事な日だから、これから続く日もそうなっていくだろうから

だから、忘れない為に大事に書こうと思います

【とある隊士の手記 より】
____________

わわわ、初投稿ついに出来ました!!

ずっと前々から投稿したいと思っていたんですけどどうも踏ん切りがつかず…

というか、文才がなく…

どう書こうか悩んだ末、日記形式での小説を採用しました

こちら、以下の成分が含まれます

・主人公、名前固定。ガッツリ過去やら、あります。書かれることは無いかもしれないけど…凝り性なので割と設定は濃いめ(しかし日記なので、おまけ的な感じで紹介出来たらなと)

・会話などは少なめ


以上が大丈夫な方のみお読みください!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ@秋田犬になりたい | 作成日時:2020年4月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。