検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:15,219 hit

鼻歌 ページ45

『ふんふふーん♪』

レ「なんかお前テンション高いな、鼻歌なんか歌ってご機嫌だな〜」

『べっつにぃ?私がコツコツとブログにあげてきた漫画が重版決定したの!やっと私もちゃんとした漫画家ね』

レ「へぇ…」

『んだよ、そっちが聞いてきた癖にどうでも良さそうな返事して』


会社の編集部から声をかけられと思えば重版決定した
今日は機嫌がいいぞ筆も捗るわ〜


レ「お前の漫画見てるやついるんだって思って」

『喧嘩売ってんのか?』

レ「わははっ、思ってること言ったまでだ!じゃあ俺の曲受賞したから式にでるために明日出発するな!」

『は?聞いてないぞそんなこと』

レ「今言った!」


こいつはあほなのか、いやあほだな
そういうのは1週間前とかに言えよ。せめて3日前とか
予想外すぎて干していた洗濯物を落としそうになった


『急すぎなんだけど…1人でいくの?泉も一緒?』

レ「セナはもう仕事であっち行ってるから1人だなっ」

『またいつものとこでしょ?…』

レ「そうそう…」

『私も行きたい』


レオがいい切る前に咄嗟に言葉がでる
ただの興味本意もあるがこいつを1人にさせるのはちょっと怖くて


レ「…いいけど。お前パスポート持ってる?」

『…無い』

時差ボケと日光のダブルパンチ〜→←親フラならぬ…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:Knights , あんスタ , 月永レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うななちゃま | 作成日時:2022年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。