検索窓
今日:28 hit、昨日:29 hit、合計:15,215 hit

リバース ページ26

※嘔吐表現あり



レ「A〜!たらいま〜」

『…おかえり、酔ってんな』


なんか遅くに帰ってきたと思ったら寄ってやがる。
可愛いからいっか
顔が赤くてちょっとふらふらしてる、呂律まわってねぇ


レ「ん〜Aどこ行くの」

『水とってくる』

レ「やだ〜離れんな」

『…っ離しやがれ』


腰に手を回されては身動きがとれなくなる
くっそ…このやろ
こいつこそいつも変な酔い方しやがる
結局ブーメランじゃねえか


レ「一生離したくない。」

『あっそ』

レ「ねぇ話したいことあるんだけど……」

『何?スマホ無くした?』

レ「……」

『どしたの急に黙って』

レ「吐きそ……」

『は!?私に吐くなよ!?まじではよトイレ行け!』


身の危険を感じて無理やりレオをトイレに押し込んだ
やめてくれまじで
通りでこんな酔ってるわけだ
仕方のねぇやつ


レ「うぇ……」

『ふっ、無様ね。お前が弱ってるとなんか楽しいわ!』

レ「…おまえ……」

『ほら、水持ってきたから』

レ「ありがと…」


顔色が悪そうなレオは何だか色んな感情が混ざる。日常では楽しいのに時々思い出す不登校時代が目に染みる。
昔のことはいつまでも引きずりたくないのだが
そのせいもあるかレオはすぐに吐く。
色々と可哀想


『もう大丈夫?』

レ「だいぶ楽になった…」

『ん、よかった。』

レ「いつもごめんな…気分良くないだろこんなの見て」

『何言ってんのよ、学生の時からだしもう見慣れたわ』

発端→←嵐の予感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:Knights , あんスタ , 月永レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うななちゃま | 作成日時:2022年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。