検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:12,476 hit

会話 ページ8

『羽の中にくるまらなかったらいい様に利用されるところだったよ。


失敗したとはいえ、中々良かったね。


手段は褒められたものじゃないけどね。

君は強いよ。人間にしては



やっぱりここで殺しとこうかなぁ?』






人間にしては強すぎる。


絶対此奴はアラジンの脅威になる


ここで殺した方が賢明だ







これはあまり使いたくなかったけど、、、



『────、──、────♪』




シン「何をしているんだ?



!!((ゴポ」




ルフのの言葉でルフに命令している。


此奴を殺せ、と



シンドバッドはというと結構な量の血を吐き出している





『────、────、─♪


────────♪』




魔装がとけた。


もう死ぬのは時間の問題だろう。




アラ「おじさん!?

シンドバッドおじさん!どうしたんだい?


イアちゃん!やめておくれ!!」





『、、、いいのかい?』




アラ「おじさんが死んでしまうよ!」



『君が望むなら、、、ハァ


────♪────、────────♪』



ルフに戻れと告げる。


途端にシンドバッドの体は何事もなかったかのように癒える





シン「死ぬかと思った、、、


ありがとうアラジンくん」




『もういいだろう。僕は帰るよ』








アラジンの顔も見れたし、もう満足だ



ここにいる理由はない








アラ「待っておくれ!!イアちゃん


君ともっとお話がしたいな」




『しょうがないねぇ』





君の頼みを僕が断るわけないだろう





『じゃあ、もう少し、、、いよう、、、か


あ、ダメだ、、、』




ルフへの命令は疲れる。


一定時間、意識が朦朧として力が出ない




多分このまま空中から墜落して、首の骨の一本くらい折れるだろう。









((ポスッ




『へ?』









マス「、、、」




受け止めてくれた?


男の人?受け止める?触られた?



抱きとめられている?






『ボンッ))/////

あ、ああああ、、、ありがとう////』




僕は異性にあまり耐性がないから、



とんでもなく恥ずかしい。







その凛々しいファナリスの逞しい腕に抱えられて、僕は意識を手放した



















ヤム「イアちゃん可愛い!!」


モル「(かわいい)」


ピス「意外過ぎる〜♪

可愛い〜」








ジャー「マスルール、少し赤くないですか?
」ニヤニヤ))

恋(仮)→←吸血鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:マギ , アラジン , シンドリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨・茎わかめ味プリン x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。