検索窓
今日:48 hit、昨日:27 hit、合計:51,629 hit

第225話 ページ29

零 「まぁまぁ、わんこ。そう吠えるでない」

晃牙 「誰のせいだと思ってんだ!それにそいつが(晃牙)っ!!」

さっきまでの優しい声とは一転、昔の声のトーンに戻った零に驚く大神くん

あらら、でもまたなんで?

零 「この子は、そいつじゃねぇ。Aっていう可愛い名前があるんだ。二度とそんな風に言うんじゃねぇ」

分かったなと大神くんに言う零

晃牙 「……分かったよ、悪かったな」

私の方を見て謝ってきた大神くん

『いいよ。大丈夫』

晃牙 「代わりにAって呼んでもいいか?」

『うん、なら私も晃牙って呼ぶね』

晃牙 「あぁ」

零 「物分りがよくて嬉しいぞ、わんこ」

そう言って頷く零

晃牙 「わんこって呼ぶんじゃねー!」

『わんこなの?』

晃牙 「だから、違う!俺は孤高の狼だ!」

『お、お、かみ……?』

犬じゃなくて狼?
狼には見えないんだけどな

零 「そうだ、わんこ。なにか飲み物買ってきてくれんか?我輩、喉が渇いてのぅ」

晃牙 「はぁ?そんなの自分で買ってこいよ」

そう言って顔を顰める晃牙

第226話→←第224話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明桜 | 作者ホームページ:nhatev-hdfs miri1  
作成日時:2023年1月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。