検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,032 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「もう、他の誰にもお前を渡したくないねん…」
幼なじみの渋谷すばる







 
 
 
 
 
「やっぱり俺、お前のこと忘れるなんて、できんかった…」
元彼の錦戸亮







 
 
 
 
「事故やったけど、めっちゃかわいい子と、ちゅーしてもうた…///」
隣の席の安田章大
 







 
 
 
…あなたは誰と恋したいですか?

 
 
 
 
 
お久しぶりです!
れいあです!(*´▽`*)

Part 1では、まさかの過去の話ばかりという昔話の章説を作ってしまいました…


Part 2では、もっともっとおもしろいものを作れるように頑張っていきます!


そして、よければ評価&コメントよろしくお願いしますm(_ _)m

すごく励みになりますので♪

お友達も募集中です!


「友達になってやってもいいよ」という心の優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひともよろしくお願いします(≧∀≦)



最後のチャンス Part1 は こちらです↓

http://uranai.nosv.org./u.php/novel/5es


日替わり章説も始めました!

よければ、のぞいてみてください☆

「Sな∞とデート中」↓

http://uranai.nosv.org/u.php/day/s5es執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 恋愛 , れいあ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいあ - もも( ´ ▽ ` )ノさん» ありがとー(*´▽`*) テスト、がんばる!…たぶん(笑) ブラックたちょの方はがんばるよ♪絶対! (2012年6月23日 21時) (レス) id: 25004c7b09 (このIDを非表示/違反報告)
もも( ´ ▽ ` )ノ(プロフ) - れいあさん» テスト頑張って☆ブラックたちょ、楽しみにしてるねw (2012年6月23日 8時) (レス) id: 8aefd8df71 (このIDを非表示/違反報告)
れいあ - もも( ´ ▽ ` )ノさん» テスト、おつー(*´▽`*) 4人分、がんばって書くから読んでね♪…でも、今度はあたしがテスト始まるー!嫌だぁ(泣) でも、できるだけ更新するから!また来てね☆彡ブラックたちょ降臨さすんで(笑) (2012年6月23日 7時) (レス) id: 25004c7b09 (このIDを非表示/違反報告)
もも( ´ ▽ ` )ノ(プロフ) - なんか、最近は、終わりさ、亮推しじゃなくなってきたからさ、全員ありやなって思ってたからさ、4人分あるの、嬉しいわ♪PART3おめでとう☆これからも、頑張ってな♪またコメするから(^^) (2012年6月23日 0時) (レス) id: 8aefd8df71 (このIDを非表示/違反報告)
もも( ´ ▽ ` )ノ(プロフ) - あのね、今日、やっと、テスト終わったよ♪だから、ゆっくり読んだー(^^)キュンキュンすぎる!!特に、大倉said///最高ーやな☆うちを、こんなにハマリウスさせるなんて、れいあ天才やな! (2012年6月23日 0時) (レス) id: 8aefd8df71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいあ | 作成日時:2012年6月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。