検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:34,285 hit

280話 ページ41

夢主side

テクテク

いやぁ…まさか各国でそんなことが起こってたなんてね…一体何をしようとしてんだろ…

牙『…………なぁミヨ』

ん?

牙『いや…なんもない』

?…変な牙狼

ん?

ガサッ!

「わぁ!…………って兄さん!?どうしたの?」

世「…………ミヨか…丁度良かった。今行こうとしてたんだ」

え、そーなの?

世「今から時間はあるか?」

「え、う…うん、あるっちゃある…けど…」

世「行きたいところがあるんだ…「行きたいとこ?」………あぁ…俺達の里だ」







………………………え?

世「…見せたい物があるんだ」

見せたい…物?

牙『まさか…』

「それは…今すぐじゃないと…ダメな物?」

世「あぁ…きっともう…俺には時間がない…イクズにどんどんと体の自由を奪われていってる…今しか、間に合わない…」

そんな…

「…ッ…分かった…行く」

兄さんは頷くと私に手を差し出す…私は手を繋ぐと

世「フッ…久し振りだな…こんなふうに手を繋いだのは」

「フフッ…昔もこんなふうに手を繋いでたの?」

世「あぁ…あの頃はずっと一緒に居た…」

「そう…なら“これからも”だね」

世「!…フッ」

兄さんは何も答えはしなかったが優しく笑った

世「行くぞ」

「うん」

本当は凄く怖い…けど…前に進まなきゃ…知らなきゃいけない。私達一族の事を…たとえ







_____後悔したとしても

281話→←279話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , 家族・仲間
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みや(プロフ) - アリスさん» いえ!こちらこそ!ありがとうございます!これからも記憶喪失少女よろしくお願いします! (2018年12月16日 18時) (レス) id: c9877598d7 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 描かせて頂きありがとうございました!!これからも応援してます! (2018年12月16日 18時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます!! (2018年12月16日 18時) (レス) id: c9877598d7 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - はい!! (2018年12月16日 18時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - いえ!そんな!これは…載せてもよろしいですか? (2018年12月16日 18時) (レス) id: c9877598d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや | 作成日時:2018年10月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。