検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:123,921 hit

36話 ページ39

タ「あんたそれ知ってて何でガキにやらせた?」

カ「私がその気になればこいつらくらい瞬殺できます…が…私には知る必要があったんですよ…この敵のターゲットが誰であるのかを…」

タ「どういうことだ?」

カ「つまり狙われているのがあなたなのかそれとも我々忍のうちの誰なのか…ということです
我々はあなたが忍に狙われてるなんて話聞いていない
敵が忍者であるならばBランク任務に設定されていたはず…これだと我々の任務外ってことになりますね」

サク「この任務まだ私達には早いわ…やめましょ!
ナルトの傷口を開いて毒血を抜くにも麻酔がいるし…」

あ…それなら私できる

カ「んー…こりゃ荷が重いな!ナルトの治療ついでに里へ戻るか」

ザクッ

あ…ナルトが傷口をクナイでぶっ刺した

サク「ナルト何やってんのよ!アンタ!!」

ナ「オレがこのクナイで…オッサンは守る
任務続行だ!!!」

…ナルト

カ「ナルト…景気よく毒血を抜くのはいいが……それ以上は…出血多量で死ぬぞ♡マジで」

ナ「ぬぉぉ!ダメ!それダメ!こんなんで死ねるかってばよ!!」

カ「ちょっと手見せてみろ」

私も覗くと

…傷口がもう治りかけてる…九尾の力…

ナ「あのさ!あのさ!…オレってば大丈夫?」

カ「…ま!大丈夫だろ」

タ「…先生さんよ、ちょっと話したいことがある」

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , 家族・仲間
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや | 作成日時:2017年12月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。