検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:123,909 hit

35話 ページ38

ナ「出発ーっ!!」

サク「何はしゃいじゃってんのアンタ」

ナ「だってオレってば一度も里の外出たことねェーからよ」キョロキョロ

タ「おい!…本当にこんなガキで大丈夫なのかよォ!」

カ「ハハ…上忍の私がついてます。そう心配いりませんよ…」

ナ「コラじじい!あんまり忍者をなめんじゃねェー!
オレってばスゲーんだからなぁ!いずれ火影の名を語る超エリート忍者!…名をうずまきナルトという、覚えとけ!!!」

タ「火影っていやー里一番の超忍者だろ…お前みたいのがなれるとは思えんが」

ナ「だーうっさい!!
火影になるためにオレってばどんな努力もする覚悟だってーの!!オレが火影になったらオッサンだってオレの
事認めざるをえねェーんだぞ!」

タ「…認めやしねーよガキ…火影になれたとしてもな」

ナ「ぶっ殺ーーす!!」

カ「だからやめろバカコイツ」

…ナルトってばまたカカシ先生に引きずられて

ん…?水溜まり?どーして…もしかして
私はちらっとカカシ先生を見るとカカシ先生も同じ場所を見ていた…多分ここを過ぎたら…キタッ

??「「一匹目」」

サク「キャー!!先生!」

??「「二匹目」」

「ナルト!」

するとサスケ君がそいつらの武器に手裏剣とクナイを刺してはずれぬようにして男達の顔面を蹴り飛ばしたがそいつらは武器を外しタズナさんの方に向かっていく…がそこにはサクラがいた

サク「おじさんさがってぇ!!」

私はもう一人のナルトに向かっていった奴の腕を掴みひねりあげ地面に叩きつけた

メキッ

「ガッ!」

あ…やべ

その時サクラ達に向かっていった忍者の目の前にサスケ君が立つと
ドゴッ!

?「グォ!!!」

カカシ先生がそいつを止めていた
私は気絶さした男の上からのくとそいつを縛り上げた

カ「ナルト…すぐに助けてやらなくて悪かったな、ケガさしちまった…お前がここまで動けないとは思ってなかったからな…とりあえずサスケとミヨよくやった、サクラもな…」

サス「よォ…ケガはねーかよビビリ君」

…またケンカうって

カ「ナルト!ケンカはあとだ
こいつらの爪には毒が塗ってある、お前は早く毒抜きする必要がある、傷口を開いて毒血を抜かなくちゃならない、あまり動くな毒がまわる」

…ナルト

カ「こいつら霧隠れの中忍ってとこか…こいつらはいかなる犠牲を払ってでも戦い続ける事で知られる忍だ」

霧「…なぜ我々の動きを見きれた」

カ「数日雨も振ってない今日みたいな晴れの日に水溜まりなんてないでしょ」

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , 家族・仲間
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや | 作成日時:2017年12月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。