検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:123,810 hit

10話 ページ13

Noside

ガヤガヤ ガラッ


イ「お前ら−1回静かにしろー
転校生が来た。仲良くしてやれよ
そんじゃ、入ってきて。」

シー−−−−−ーン

イ「……あれ?オーイ、もー、入ってきていーぞ?;;」


シー−−−−−ーン ……カララッ


「……えと」

あ「……ミヨです。よろ…しく…お願いします。」

その声は聞こえるか聞こえないかの小さな声であったが広い教室なので小さいがちゃんと聞こえていた。

モブ男1「えっ?結構かわいくね?」ヒソヒソ

モブ男2「うん。俺結構タイプ」ヒソヒソ

モブ女1「小っちゃ〜い。お人形さんみたい」

モブ女2「分かる!かわいい−」

イ「よしっ!ミヨの席は…」

モブ「あっー。イルカ先生」

イ「んっ?なんだ?」

モブ「あれー」

男の子がそう言って指さした先には

モブ「あれー、ナルトじゃないっすかー?」

火影岩に落書きしている、うずまき・ナルトの姿があった…

イ「ぬぁにーー!?あんの!バカッ!!
悪い!ミヨ!席は適当に座っといてくれ!」

あ「あっ…ハイ……」

そう答えると、イルカはすぐさまナルトのほうへ向かった。

数十秒後…イルカの怒声が響いたのは言うまでもない。



__どこに座ればいいの…っていうか、男の子ばっか…

ミヨも、数十秒迷っていたのも言うまでもない。

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , 家族・仲間
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや | 作成日時:2017年12月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。