検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:54,892 hit

176話 ページ30

ガヤガヤ…

「できたて熱々のたこ焼きはいかが〜?おいしいよー!」

「綿飴はいかがですかー?」

デ・ト・飛「おぉ…!」

「なぁなぁ角都!たこ焼き食おーぜ!!たこ焼き!!」

角「オレは並ばんぞ…さっさと買ってこい」

「ラジャァ!」と言ってひーちゃんはたこ焼きを買いに走って行く

コ「ミヨ、最初は何食べる?」

んー…何食べようかなぁ…私もたこ焼き食べようかなぁ…あ…なら一緒に行けばよかった…失敗…

ダダダダダ

飛「おっまちどー!角都ぅ!買ってきてやったぞ!」

そう言うとひーちゃんはたこ焼きをおじいちゃんに渡すと

飛「ほら!ミヨの分だぞ!」

…え?

「買ってきてくれたの?」

飛「おう!」

デ「珍しい…」

鬼「こんなこともあるんですねぇ」

サソ「飛段が気配りをするとは…」

飛「あ?何言ってんだ?オレはいつでも気配りできてんだろが」

みんな「どこがだ…!」

クスックスッ…

「ありがとう、ひーちゃん…パクッ…おいひぃよ!」

飛「おぉ、そうか!ならオレも〜…パクッ…あぢっ!フーフー!…うんめぇ〜!!」

フフッ…ん?イーくん…?どうしたんだろ…なんかボーッとしてるし…いつもより口数少ないし…もしかして…体つらいのかな…?

「イーくん…?」

イ「ハッ…!…どうしたミヨ?」

「いや…なんかボーッとしてたから…大丈夫?もしかして体つらい?」

イ「…いや…大丈夫だ…悪いな…心配しなくていい____浴衣…よく似合ってるぞ…」ニコッ

え…?

「そ…そかな…「あぁ」…あ…りがとう…イーくんもすごく…その…似合ってます…」//

うわぁ…なんでか恥ずかしい…顔が熱い
…あれ…イーくん…また無言になっちゃっ…

「…え?」//

177話→←175話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , 家族・仲間
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みや(プロフ) - ありがとうございます頑張ります! (2018年9月4日 16時) (レス) id: c9877598d7 (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - 楽しみに待っていますね。 (2018年9月4日 16時) (レス) id: e772f145ae (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - そうですね…実は私、鋼錬はあまり詳しくなくて…メイ・チャンは分かるんですが…口調が少し違うかも…ですが、頑張って書こうと思います!遅くなるかもしれませんが… (2018年9月4日 15時) (レス) id: c9877598d7 (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - よろしいです。楽しみに待っていますね。どの位は出来るですか? (2018年9月4日 15時) (レス) id: e772f145ae (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - 森田奈々子様リクありがとうございます!NARUTOキャラは私が決めてもよろしいのですか? (2018年9月4日 15時) (レス) id: c9877598d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年3月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。