検索窓
今日:20 hit、昨日:17 hit、合計:54,911 hit

165話 ページ20

モグモグ…

飛「チラッ」汗〈左隣に座るミヨをチラ見〉

イ「チラッ」汗〈右隣に座るミヨをチラ見〉

あ「リーダー?大丈夫?元気だしなよ」

ペ「うん…大丈夫…ハハハ…」

牙『…こりゃ今までにないくらい凹んでるな』

あ『だね…』

そーっと…〈イタチと飛段が野菜と肉をミヨの後ろで交換しようとしている〉

ミヨは深い溜息をつくと両隣に座る2人の足を力一杯踵で踏んでやった

イ「〜〜っ!」汗;;

飛「いっ!!」汗;;

牙『おいおい…』

コ「ハァ…ご飯中だけど…ペイン、ちょっと来なさい」

そう言うとコナンはペインを連れて(引きずって)部屋から出て行った

角「全く…忙しい奴だ…」

サソ「あれを豆腐メンタルと言うんだろ?」

デ「サソリの旦那…その単語どこで習ったんだ?」汗

サソ「…どこだったかな」

ト「アハハ、サソリさんメンタル強そうですよね〜」

サソ「そうなのか?」

デ「いや…まぁ…そうだな旦那はある意味強いな…うん」

あ「メンタル弱いとどうなるの?」

イ「…まぁ…リーダーのようにすぐ落ち込むな…精神不安定にもなりがちだ…まぁ…ミヨはかなりポジティブだからすぐ立ち直るタイプだろうがな…」ニコッ

あ「そっかぁ、私強いって事?」

イ「あぁ」ナデナデ

デ『イタチの旦那…その言葉、ある意味少し馬鹿にしてるように聞こえるぞ、、、うん』

飛「なぁなぁ、角都ーオレは?」

角「お前はただのバカだな」

飛「んだとー!」

鬼「まぁまぁ…それにしてもリーダー達遅いですねぇ」

白ゼツ「ボロボロにされてたりして…」

全員が(ミヨ以外)ゼツを見る

皆_あ『…死んでんじゃねーか?リーダー…』

あ「モグモグ…どうしたの?みんな、深刻そうな顔して…ひーちゃんまで…」

飛「どうゆう意味だよ」

あ「モグモグ…ゴクン…リーダーはたしかにメンタル弱いけど、立ち直りも対応によっては案外早いよ」

デ「け…けど相手はコナンだぞ?…うん」

皆_あ『いつものあの会話を聞いてたら…』

あ「モグモグ…ゴクン…なおさらだよ…だってコナン姉、暁の中で1番長くリーダーと一緒に居るんだよ?あの会話なんか日常茶飯事だし…」

あ「モグモグ…ゴクン…そんで毎回凹んでるリーダーを相手にしてたのはコナン姉なんだよ?多分暁の中で1番リーダーの扱いに慣れてるのはコナン姉だよー」

あ「モグモグ…ゴクン…それにあの2人は何かと仲いいもん。だから、そんなに心配する事ないと思うよ?」

ガチャ…ン

167話→←164話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , 家族・仲間
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みや(プロフ) - ありがとうございます頑張ります! (2018年9月4日 16時) (レス) id: c9877598d7 (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - 楽しみに待っていますね。 (2018年9月4日 16時) (レス) id: e772f145ae (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - そうですね…実は私、鋼錬はあまり詳しくなくて…メイ・チャンは分かるんですが…口調が少し違うかも…ですが、頑張って書こうと思います!遅くなるかもしれませんが… (2018年9月4日 15時) (レス) id: c9877598d7 (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - よろしいです。楽しみに待っていますね。どの位は出来るですか? (2018年9月4日 15時) (レス) id: e772f145ae (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - 森田奈々子様リクありがとうございます!NARUTOキャラは私が決めてもよろしいのですか? (2018年9月4日 15時) (レス) id: c9877598d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年3月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。