検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:19,256 hit

ページ6

ヒット数えぐいことなっててびびり散らかしました。ありがとうございます。
_____________________
「さて、皆さんのパフォーマンスは一通り見させていただきました。まずは感想を。お見事でしたよ。高校生とは思えないほどに。まぁ、改善点はまだありますけどね。ですが、下手なプロ気取りよりもずっといい。」

ゆるり、とその美しい顔に笑みを浮かべアイドル達に告げる。

「日々樹渉、深海奏汰。そして、朔間零。あなた達には私と同じく、講師をしてもらいます。他の者よりもレベルが幾分か高いように見えますからね。」

それに、あなた方は性格の方が問題ありだとおもいますよ。と告げられ三者三様に苦笑する奇人

「あに......麗月さんはなかなかにはっきり言うのう。我輩、ちょっと傷ついたぞい。」

「あら、零くん。キャラ変ですか?前はもっと俺様〜というような感じでしたのに」

「そうじゃのぅ。ほら、我輩もう年じゃから。オラオラってしてたら疲れるじゃろ」

「そうですか。閑話休題。チーム分けを発表しましょう。ダンス。講師、朔間零。メンバー、姫宮桃李、遊木真、紫乃創、大神晃牙」

心得たとばかりに頷く零

「歌。講師、深海奏汰。メンバー、天満光、真白友也、南雲鉄虎、仙石忍」

はい〜とふわふわとした返事を返す奏汰

「パフォーマンス。講師、日々樹渉。メンバー、氷鷹北斗、伏見弓弦、乙狩アドニス、高峯翠」

胸に手を当てて一礼する渉

「全体調整。講師、夜神麗月。メンバー、天祥院英智、明星スバル、仁兎なずな、羽風薫、衣更真緒、守沢千秋。以上」

あぁ。そうですね

「講師役の三人も私に聞きたいことがあれば、いつでもどうぞ」

と言い、では、始め!と号令を掛ける麗月。その合図に合わせ、アイドル達は各グループに別れていった

「さぁ、貴方たちは私の管轄な訳ですが、ほとんど完成しているので、本当に細部しか直すところが無いのですよね。優秀すぎても困ったものです。」

頬に手を当て、困ったように首を傾げる麗月。

「取り敢えず、明星くん、守沢くん以外は体力面が大きな課題ですかね。一回、限界まで歌って踊ってみましょうか。無理をしてもいいことは無いので、素直に申告すること。宜しいですね?」

CDをセットし、学院の指定曲を流すと、踊り出すアイドル。それに合わせ、幼少期からの相棒であるフルートを吹く。

「.......やっぱり、兄上の音は綺麗だな」

そう、小さく呟く吸血鬼がいたとか、いなかったとか

ろく→←よん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 朔間兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月うさぎ | 作成日時:2021年11月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。