検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:35,570 hit
『殺人未遂及び幼女誘拐の罪で逮捕します』
優秀で
『何か困ったら私に言うといい。なんでもやってやる』
優しくて
『んだと?ならてめぇら木っ端微塵にしてやらぁ』
少し口悪くて
『待ちなさい。ここは冷静に対処しましょう』
冷静で顔に出さない無表情で冷静な警察官がいる。
______________________________
はーーい!ミサキマルだよぉ?
ごめんなさい!かけ持ちして!作りたかったんです。
理鶯さんが好きで....
ブクロ、ヨコハマ、シブヤ、シンジュク、オオサカ、ナゴヤがでます!
お気に入りしてくれたらなんかします!←
お名前設定して、アンチとか無しで見てね!
それでは!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック
























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.19/10

点数: 9.2/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOKO - いつも楽しい作品をありがとうございます!ごゆっくりどうぞ♪ (2021年6月13日 12時) (レス) id: 2cf4de4ba9 (このIDを非表示/違反報告)
ナルア(プロフ) - あっれれぇ?おかしいぞぉ?最終更新が1月1日だぁ!3ヶ月以上も更新していないねぇ?おっかしいなぁ? (2021年5月16日 14時) (レス) id: efed377466 (このIDを非表示/違反報告)
ミサキ(プロフ) - うどん粉さん» おぉ!ありがとうございます!宿題ごめんなさい! (2020年12月6日 22時) (レス) id: 613864a219 (このIDを非表示/違反報告)
うどん粉(プロフ) - 叫び方で辛ラーメン吹き出しました。宿題がヤバイことになりました。頑張って下さい! (2020年12月6日 15時) (携帯から) (レス) id: 9e44ee148d (このIDを非表示/違反報告)
ミサキ(プロフ) - ナルアさん» そうじゃ我ぇ (2020年12月4日 21時) (レス) id: 613864a219 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミサキマル | 作成日時:2020年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。