検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:30,076 hit

猫田くんとパール ページ44

伏見「A、これはどういうことですか。説明してください」


そんな空気を切りかえたのは弓弦だった。


「説明してくださいって何の?」


伏見「この状況をです。姫宮の問題をここまで持ち込んで、どういうおつもりで?」


それは多分会長のことも含めてだ。するとAはなるほどと言った顔をすると口を開いた


「うーん親が勝手に決めたことだしよく分かってないのが現状?てゆーか俺も聞きたいことあるんだよね」


伏見「話になりません。そもそもあなたは自覚があるのですか?私たちは生まれた時より決まっています、違いますか?」


きつめに言った言葉に、女の子みたいな子と小さな子がビクリとすればAは2人を撫でた


「自覚は無いね。悪いけど親の言いなりになるつもりは無いし、俺やりたいことがあるって坊っちゃまにも言ったけど。」


伏見「やりたいこと?」


「うん!音楽より楽しいことをこの子達と見つけること!あと一つできたけどそれはまたの機会に教えてあげるよ!」



ぎゅっと4人を抱きしめるようにした彼に驚いた。つまりそれは主人である僕より彼らを選んだのだから



天祥院「口を挟むのはあまり良くないことは知ってるけど少しいいかい?君は猫田Aくんだよね?そして桃李の家の使用人の家系だ、君の意思は分かった、だけどそう上手くいくかな?大切な仲間に迷惑がかかることもあるんじゃないかな」


「他所の家の事情に口挟むのやめて欲しいですね、天祥院のお坊ちゃま」


姫宮「ちょっとA!会長になんて口を!」


「坊っちゃまそんな態度だから天祥院のコバンザメって姫宮は言われるんだよ」


伏見「A!」


「弓弦大声出さないでようちの子たちが恐がってる」


全くといえばかれは4人の方を見た


「四人ともとりあえず帰って。これは俺の問題だしみんなの足は引っ張らないようにする。迷惑もかけないようにするから、ね?」


白雪「!Aくん、僕らはそういうことではなくて」


「大丈夫、何とかするから」


巴「.......なんで?」


「?だからみんなのこと巻き込むつもりは無いって「そうじゃない!もうAなんか知らない!」え?!は?!」


雨「っ!ぼくもです!知りません!」


杏「ん〜今のはAが悪いかも?」


白雪「.......俺も同意見です」



それだけ言ってかけていく4人に僕らもAも呆然で


「また連絡するからごめん見逃して貰っていい?」


今にも泣きそうな顔に僕らはみおくった

猫田くんと涙→←猫田くんのご主人様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:男主 , オンエア! , あんスタ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめの | 作成日時:2019年3月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。