検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,508 hit
いきなり。


本当にいきなりだった。


知らない天井。


知らない男女。


持ち上げられる私の身体。


それでわかる小さな私の身体。


ぷにぷにの手足。


母音でしか話せない言葉。


何となく察した。


あぁ…これ、転生ってやつだ。


そこから数年後、私に能力が
出てきて両親は気味悪がった。


そして、ある日、捨てられた。


捨てられた日から、私に兄ができた。


けれど、兄は死んでしまう運命…。


だから、救済を目指そうと思います。

_______________________________________
このお話はあくまで二次創作です。
実際の人物、原作者様とは一切関係がありません。
アンチ、パクリなど不快になるようなことは
やめてください。
このお話が気に入らない方は何もせず
即ブラウザバックをしてください。
コメント欄では、出来る限り検索避けをお願いします。
亀更新&文才なし。
大体、「太宰、中也15歳」の少し前からスタート。執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.15/10

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぽ - リップマンの妹ちゃん設定の小説少なくてもう自分で作るかぁ〜なんて思ってこんなところに神作があって叫びましたね。一生応援します更新大変だと思いますが頑張ってください! (5月21日 13時) (レス) @page5 id: 550fd98a77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未月 | 作成日時:2023年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。