検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:4,887 hit
.


その日、その瞬間。






強力な異能組織に衝撃が走った。






彼ら/彼女らは初めて"推し"と言うものを知った。






そしていわゆる同担拒否のガチ勢オタクへと
なったのだ。





この話はそんな彼ら/彼女らと推しの話である。






____________________________________________
誰も死んでない平和な世界線。
キャラ崩壊あり。…多分。
死んでるキャラ生きてます。
文才なし。
パクリはしてないし、パクリをしないでください。
なんか違うな〜って思ったらお気軽にコメントにて
伝えてください。

後、作品の題名、こっちのほうが良いんじゃないかな〜
と言うものがあればコメントにて伝えてください。
もしかしたら夢主あんまり出てこないかもです。執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未月(プロフ) - ルヤンさん» 最近界隈が荒れてきているので実/況i者(←伏字)の人達が出てくる作品は一時的にパスワードをかけさせていただきました。界隈が落ち着いたら外します。 (2023年2月6日 22時) (レス) id: ec2f614019 (このIDを非表示/違反報告)
ルヤン - あ、勘違いじゃなくてよかったです。重なる質問で申し訳ないのですがパスワード保護されている作品とされていない作品の違いは何でしょうか?それと今パスワード保護されている作品は今後また見ることが出来るようになりますか?長々とすいませんが解答お願いします! (2023年2月6日 22時) (レス) id: 42d6a2c711 (このIDを非表示/違反報告)
未月(プロフ) - ルヤンさん» あってます!!すみません。分かりにくくて…。 (2023年2月6日 21時) (レス) id: ec2f614019 (このIDを非表示/違反報告)
ルヤン - ついでなんですが、投稿=公開の認識であっているでしょうか?勘違いでしたら申し訳ないんですが。 (2023年2月6日 21時) (レス) id: 42d6a2c711 (このIDを非表示/違反報告)
ルヤン - あ、なるほど分かりました。明日まで待ってます。 (2023年2月6日 6時) (レス) id: 42d6a2c711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未月 | 作成日時:2023年2月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。