検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:40,343 hit

50話【嫌いな男性タイプ】 ページ11

.


「はいコレ説明カモーン」


思わず口調を忘れてしまった。茶会が終わったので戻ってみれば全員血塗れで倒れている。探偵社も、ポートマフィアも、全部赤だ
目を離した隙に何があった。頭が痛くなってしまう。でも予想は付いている、組合の異能力者辺りにやられたのだろう。それ以外、今現在でのこの醜態ぶりは有り得ない

とりあえず、連絡を




「ん?」


「ん?」




誰だ貴様。おい目を輝かせながら来るな、近づくな、触るな、失せろ。マジで何なの、ぇあ、やめっ、引っ張るな引っ張るな引っ張るな引っ張るな服伸びるだろう、何処連れて行く気だ新手の誘拐か止めろ張っ倒すぞ。…………………………後釦止めろや、糞餓鬼ィィィィィイイイイィイイイイイイ!!







.








「ねぇねぇ!キミ名前なんていうの?!教えてよ!」


「誘拐犯に名乗る義理はないんじゃが」


「堅いこと云わずにさぁー」




キラキラと目を輝かせ、擦り寄ってくるこの男。ウザい、ウザい、ちょーウザい。さり気無く手を握ってくるし、おい握っていいのは美少女と美女だけだ触んな
パシッと手を振り払うも、ちぇーっと云いつつ私の隣から離れない。何なの此奴

この軟派男の同僚であろう奴等は、哀れみの目で見てくる。見てねぇで助けろよ

51話【梟と木兎と戯れたい気分】→←49話【フ■ブリー■怖い】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年7月23日 23時) (レス) id: 60bdb0c3c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネロネーロ | 作成日時:2018年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。