検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:108,729 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

……テキトーだなぁ、我ながら。

荒野行動で進撃コラボしたって弟から聞いて

見事に転んだ凶華です。

個人的になのだけど、

占ツクでジサツが危険ワードって言われました。

太宰さんが可哀想だよぉぉぉぉお!?

川ぐらい流れさせてあげてよぉぉぉぉお!!!




《アテンションプリーズ》

・とにかく明るい蛞蝓更新。
・キャラ崩壊する危険あり←てか崩壊
・悪口とかのコメはとにかく無視←
・お知らせ天国化したら怒ってください。
・いい評価&コメはありがとうございます!
気づき次第返信等致します。
・誤字脱字は早めに言ってください。寝ます。
・文マヨでよく爆死します。慰めてください
・とにかく明るい凶華頑張ります。


『……後半いらないんじゃないのかなぁ。』

何を言いますか!

「要らないでしょ。国木田くーん、カットしといてー」

やめてよぉぉぉぉお

『……はぁ、もう名前蛞蝓とか?』

酷いよ主ちゃん!泣くよ

「『泣けば』」

乱歩さんまでェェエエ工







こんな感じのぐたぐたさ。

あ、キャラの異能、苗字は岡本綺堂さんからいただいてます。



2018/08/04 異能力修正
2018/08/05 身長修正
2018/08/06 一部修正
2018/08/15 1話、2話、3話、4話修正執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いーさん - あの、夢主のイメージ画、載せられてないです。 (2月22日 21時) (レス) @page6 id: e94fc6ce81 (このIDを非表示/違反報告)
死神参謀凶華(プロフ) - とめぃと。さん» 大丈夫だと思います(笑)私も実は覚えていないんです←駄作者 まぁ主に雷獣を使ってます。雷獣は敦くんの虎の黒バージョンだと思ってくだされば…… (2018年8月18日 14時) (レス) id: be92b64847 (このIDを非表示/違反報告)
とめぃと。 - 異能全部覚えきれん…←記憶レス (2018年8月18日 13時) (レス) id: c84f1b316a (このIDを非表示/違反報告)
死神参謀凶華(プロフ) - 紅月さん» ('ω')ウィッス (2018年8月15日 20時) (レス) id: be92b64847 (このIDを非表示/違反報告)
紅月(プロフ) - 死神参謀凶華さん» どうもリア友の者です(( (2018年8月15日 19時) (レス) id: c8e9e68a05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凶華 | 作成日時:2018年8月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。