検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,349 hit

42話【お婆ちゃんが鴉に鶏肉やる瞬間】 ページ3

,


危ねぇ、食っていた湯豆腐落とすとこだったぜふー。鏡花ちゃんと湯豆腐食べてから、ハマっちゃったのよね
嬉しそうな表情で、話す紅葉さん。まぁ愛しい子が帰ってくると分かったら、誰でも嬉しいよな。おめでとう御座います、そして





「怜も嬉しいじゃろう?」


「うん!」




さようなら







.








ツー訳で、一人立ちしてきました☆。えっ?意味が分からない?分かって、お願いしゃっす。えーっと、詰まりは


鏡花ちゃん帰ってくる



そろそろ頃合い



一人立ち する か!



てな訳です。分かりづらい?御免ね?説明下手くそなんだ許して

1人で百面相するロリを、物珍しいそうに見る人や、面白がって動画を撮ろうとする人が集まってくる。おい、テメェら人権侵害だぞ張っ倒すぞ、テメェらの大事な部分全部捥ぎ取りぞ
そう云う意味を込めた視線を送ると、スッと何事も無かったかのように消えていく集団。よし、物分かりのいい莫迦は好きだ




「あっ、来たのう」



とりま見渡しが良くて見つかり難い所へレッツゴー

43話【そろそろロリ口調疲れたのう】→←41話【逆上がり出来たら一人立ちしろって、オババが寝言で云ってた】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年7月23日 23時) (レス) id: 60bdb0c3c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネロネーロ | 作成日時:2018年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。