検索窓
今日:6 hit、昨日:42 hit、合計:24,740 hit

23.アフター ページ23

Aside



あれから数日が経った


結局、キャバ嬢は正式に始めることにした。





瀬口さんとはあれ以来会っていない


あんな最低なこと言ったし、もう関わることはないだろうな





なんて考えながら、夜の街へ向かう準備をする



体入の後、正式にキャバ嬢になってからは何回か出勤した


得意でもない笑顔を振りまいて、いい歳したおじさんにベタベタされ、その度に精神が削られていく



本業のダンスの仕事も、もちろんこなしている…つもり



今日も、生徒たちと2時間のレッスンを終えて帰ってきたところだ。




はぁ……行くか、



重い足取りでお店へ向かい、今日もまた偽りの笑顔を振りまく時間が始まった。




オジ「ねえねえ、ももちゃん」



「ん?」



オジ「この後さ、どっか飲み直しに行かない?」



これってつまり……アフターというものなのでは、




オジ「これ断ったら店での ももちゃんの評判落とすからね」



なんて、私にしか聞こえないような声でニヤッと笑った



気持ち悪い

だけど……今頑張らなきゃいけないこの時に評判落とされるのはまずい




「行きます」



オジ「ふふ、じゃあこの店で待ってるから」




そう言って店の名前をメモした紙を渡された



本当は、今すぐにでもこの紙を破って逃げ出したい





だけど、そんな事はできるはずもなく
その店へ向かった














汚い町の路地裏で紙に書かれていた店と同じ名前の店を探す



これだ


どうやら、BARのようだ




店に入れば、さっそく目に入るさっきのオジサン





オジ「きたきた〜ももちゃん座って」



カウンター席に座っていたオジサンの隣に座った




オジ「これ飲みな」





既に用意されていた飲み物を渡された



「ありがとうございます〜」



ここでも接客ということを忘れず
声を高くして笑顔で受け取った




甘めのカクテル…おいしい

意外とセンスいいなぁ、、このオジサン……



オジサンにたくさん飲ませて早いとこ帰りたい…なんて考えていると急に睡魔に襲われた



力が入らない…眠い…




オジ「あれ〜もう目がトロンとしちゃってるよ、じゃあ早いけどもう行こっか」




どこに…?



強引に立たされた私は力も入らず、されるがまま。


オジサンに肩を抱かれ店を出た




これ、どこ向かってんだろ……



なんて、フワフワな脳内で考える



オジサンと2人タクシーに乗り込みどこかへ出発した

24.助けて→←22.所詮他人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まここここ | 作成日時:2023年5月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。